0512345678910111213141516171819202122232425262728293007




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お近くの波動の上がる場所を訪れてみませんか?

イヤシロチという言葉をご存知でしょうか?
先日、カタカムナという古代日本にあったとされる文明の記事を書きました。
イヤシロチとは、そのカタカムナ文明に関連する言葉の一つで、特定の性質を持つ場所を表す言葉です。

簡単に言ってしまうと、イヤシロチは、その場所にあるものに元気を与えたり、波動を上げてくれる場所を指します。

イヤシロチに住む人は病気にかかりにくく、イヤシロチで農作物を作るとその生育状況は良く、害虫の被害も少ないそうです。
イヤシロチで物を作ると、欠陥品が少なくなるという話もあります。

昔からある神社仏閣などは、イヤシロチとされる場所に立てられていることが殆どだそうです。
神社



【 2013/08/31 (Sat) 】 ヒーリング | TB(-) | CM(4)

チャクラには色々なものが刻まれています。

週末に、スピ友とお互いのチャクラを見るワークををしました。
時間が限られていたので、一つのチャクラのみを対象としましたが、チャクラには色々なものが刻まれているなと実感しました。

魂レベルでの癖や前世から引き継いだ課題、今生で刻まれたトラウマなどが、チャクラの色や形、表面の模様などで表現されています。
それを紐解いていくと、その人のたどってきた道が見えてきます。
チャクラってとても深淵だなぁと改めて思った次第です。

また、自分の人生が今生限りのものではなく、いくつもの過去世からの積み重ねでできていると感じました。

チャクラを癒すことで、人生の質を上げることができると実感できるワークでした。
そして、自分の気付かない一面を知ることができたことも有意義でした。

チャクラのメンテナンス、スピリチュアルな世界にとどまらず、もう少し一般的になるといいなと思います。
チャクラを癒すことで、より心豊かで健康な生活が送れると思うからです。

この世が更なる愛で包まれますように。

【 2013/08/11 (Sun) 】 ヒーリング | TB(-) | CM(6)


