061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラウンディングしましょう!

時々電車などで、地面とのつながりがとても薄いのでは?と感じる人を見かけます。
疲れ切っている上に、その方から発するオーラが、とてもはかない感じに見えるのです。
住居やオフィスが上層階にあったりして、地面と接する機会がほとんどない状況もありえますよね?
今日は、地球との結びつきを強めてくれるグラウンディングについて書きたいと思います。

グラウンディングとは、まさに地に足をつけることで、そのためのワークを指すこともあります。
地に足をつけることで、体が受けた不要なエネルギーを地球に吸ってもらえます。
さらに、地球から、きれいなエネルギーをもらうことができます。

グラウンディングのワークで地面との結びつきを強めることで、仕事や健康、お金といった、三次元的な運気が増すと言われています。

やり方は種々提唱されていますが、簡単なものをご紹介します。
立っていても、いすなどに座っていても、どちらでもできます。
手順は、以下の通りです。

1. 目を閉じて、下半身に意識を集中します。
2. 両足から無数の根が生え、それが地面に向かって伸びていく様子をイメージをします。
3. その根を地球の中心のコアにまで伸ばし、コアにしっかりと結び付ける様子をイメージをします。
4. 手放したい思考や感情、エネルギーなどが根を伝って外に出ていく様子をイメージしてください。
5. 根を伝って出た不要なものが、地球のコアできれいな光に変わる様子をイメージをしてください。
6. 不要なものを出したら、地球のコアからきれいなエネルギーが根を伝って体内に取り込まれる様子をイメージしてください。

このワークは、通勤や通学の電車の中でもできるかと思います。

神社や自然豊かな公園など、気の良い場所の土の上に裸足で立ってこのワークを行うと、より効果が増します。
いずれにせよ、地球とのつながりを強くしておくと、健康や仕事運、金運にもよろしいかと思います。
やったことがない方は、ぜひ試してみてください。

この世が更なる愛で包まれますように。


スポンサーサイト
【 2013/07/04 (Thu) 】 健康 | TB(-) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。