061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻への感謝を形にしてみました。

早く帰宅したので、久しぶりに何か一品だけでも料理を作ろうと思い立ちました。
数少ないレパートリーの中で、ロールキャベツを作りました。



自作ロールキャベツ




ロールキャベツはとても簡単に出来るし、色々とツブシがきくおかずなので、たまに作ります。

仕事と育児の両立で大変な妻への一助になればと思って作った次第です。
愛情と一緒に、レイキのエネルギーも入れておきました。

自分で作ってみると、日々料理を用意してくれる妻の苦労がよく分かるし、感謝の念もわきますね。

家族など、身近に接している関係だと、ついおざなりにしてしまうこともあるかと思います。
時には、感謝や愛情を形にして表してみることも大切なのかなと思いました。

この世が更なる愛で包まれますように。



【 2013/07/30 (Tue) 】 雑記 | TB(-) | CM(6)


