061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね。

明日2日の11時20分に満月となりますね。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。

パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。

月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。


満月にあたり、マリア様からメッセージをいただきました。


「自分の中にある様々な面を見なさい。そして、醜い部分も含めて、その存在を認めなさい。醜い部分の存在を許し、受け入れつつ、それをいかに癒すかに心を配りなさい。あなたの生は、これを癒し、乗り越え、美しいものへと昇華するためにあるともいえるのです。」


神ならぬ身ですから、不機嫌や不満、不安などから、自他に誠実な態度をとり続けることが難しいと思います。
世にあふれる事件や事故も、そういったことに起因するのではないかと感じることが多々あります。
人は変えられませんが、自分の言動の質を高め、少しずつでも自分の住む世界を変えていけたらなと感じます。
マリア様のメッセージを噛みしめつつ、日々精進したいなと思います。

弥栄(いやさか)を願い、目指して。

この世が更なる愛で包まれますように。

スポンサーサイト
【 2015/07/01 (Wed) 】 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。