0512345678910111213141516171819202122232425262728293007




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は新月

今日はふたご座の新月ですね。
新月は、ものごとを始めるのに良いタイミングとされています。
私ドナ夫もブログを始めることにしました。
ふたご座は伝達や移動、知性をつかさどる星座。
一つのコミュニケーション手段であるブログを始めるにはうってつけのタイミングだと思っています。

日々の雑感や、時々お空から降ってくる?メッセージをブログを通じて皆様と共有したいと思っています。
そして、我々が暮らす三次元での生活の中で、スピリチュアルな要素をうまく活かしていき、より豊かに暮らす道を探っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

【 2013/06/09 (Sun) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



