071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね。

今夜の日付が変わる頃、つまり明日18日は満月ですね。
以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。
財布を空にして、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」
金運が上がることを願っております。

この満月にあたり、以下のようなメッセージをもらいました。


「あなたのその手で温められるものはなんですか?あなたの心で温められるものはなんですか?あなたの思いで温められるものはなんですか?
その手で、その心で、その思いで、ご自身も、周囲も、この世のすべてのものも、優しくあたたかいエネルギーで包むように意識してみてください。」


前回のメッセージ同様、個人への応援だけでなく、世の中への働きかけを意識するようにというメッセージであることに特色があります。

自分の持つ力なんてちっぽけだと思うときもあります。
自然の脅威を目の当たりにして、人間の力の小ささを思い知らされることもあります。

でも、そこで終わってしまうのではなく、自分に可能なあらゆる手段を用いて、自分だけでなく、この世のすべてに良い作用を及ぼすように努力し、この世が更なる幸せで満たされるように励みなさい、とのことだと思います。

生きとし生けるもの全ては、この世に生を受けている以上、何らかの役割を持って生まれてきているのだと思います。
それぞれの責務を果たすべく、努力していきましょう!

お月様はいつも、我々を優しく、かつ、力強く、励ましてくれているのですね。

ドナ夫もいただいたメッセージを大事にしたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/11/17 (Sun) 】 | TB(-) | CM(2)
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
記事がお役に立ててなりよりです。

石を扱ってらっしゃるので、浄化の手間もかなりかかりそうで、大変ですね。
浄化してあげると、石もとても喜びますよね。

ご想像の姿に背かぬよう、ドナ夫は精進せねばなりませんね。(笑)
ありがとうございます。
【 2013/11/19 】 編集
こんばんは^^
普段、天然石を扱っているはずなのですが、いつもドナ夫様のブログを拝見して、慌てて石のお浄めをしています^^;
いつもお月様の情報をありがとうございます。
天然石は、できるだけ休ませるようにしないと、本当に疲れたようになってしまいますね。

ドナ夫様は、とっても温かい波動をお持ちの方なのではないかと思います。
こちらのブログを拝見すると、いつもホッとした気持ちになります。
【 2013/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。