0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの花を咲かせましょう。

前回の満月では、財布を振ったり、種々の身の回り品の浄化などをされましたか?

ドナ夫は、財布を振るとともに、パワーストーンのブレスレットやパワーストーンの置き場にしている水晶のクラスターなどを月光浴させました。

月の光を浴びて、石たちも大喜びで、輝きも取り戻したように感じました。

帰宅途中、満月の下を歩いていたら、月の女神から以下のようなメッセージをいただきました。




「美しきかな人生は。華やかなるかな人生は。それぞれの花を咲かせなさい。」

メッセージをくれた月の女神は、優しい青白いオーラに包まれていました。
まさに、癒しのエネルギーです。

高位の存在からのメッセージは、概して抽象的で難しいことが多いです。
古文っぽいときや、イメージのみのとき、どこの言語だか分からないこともあります。

今回のメッセージは、比較的平易な言葉ではありましたが、なかなか含蓄のある言葉だと思います。

客観的な視点で見て、人よりも辛い境遇と思われる人生を送られる方もいます。

自分の人生が灰色のものであると感じることもあるかと思います。

今までの人生や未来がちっぽけなものだと感じることもあるかもしれません。

でも、スピリチュアル的な見方から言うと、全ての人は、その人生で果たすべき役割や使命を持って生まれてきているそうです。

そして、人生で負うもの、果たすもの、出会うもの全てについて、生まれる前に自ら決めてきているとされています。

その決めてきたことを花開かせるべく、努力することが求められているのだと思います。

人生の使命として決めてきたことが大きい時や、現在の置かれている状況と使命の間で乖離が大きい場合には、色々な苦しみが発生することもあるかと思います。

あるいは、今もがいているとしたら、その間になすこと全ても、決めてきたことであり、咲かせるべき花なのかもしれません。

決めてきたこと全てがみな花であり、それぞれに価値があります。
人と比較できるものではないと思います。

色々な助けを借りながらも、自ら努力して、自分の花を咲かせていきたいですね。
高い見地からは、その姿は、とても華やかで美しいのだと思います。

月の女神を始め、多くの高位の存在達が応援してくれています。

アセンション中と言われる地球で、自分の花の価値を認め、それを咲かせる努力がより求められています。

自らの心の声に従って、花を咲かせていきたいですね。

ドナ夫も、高位の存在達から、乖離が大きいぞと言われるとともに、背中を押され、あわて気味です。。。
でも、頑張りたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/11/26 (Tue) 】 心がけ | TB(-) | CM(6)
Re:まーさん様
まーさん様

コメントありがとうございます!
レスが遅れてしまい、失礼しました。

なすべき事、簡単なようで難しいテーマですよね。
心の声、とても大切な羅針盤なのて、是非大切にしたいですね。
お互い、頑張りましょう!
【 2013/12/02 】 編集
「それぞれの花を咲かせなさい。」
自分が何をなすべきなのか、迷いに迷ってここまで来てしまったワタクシです(苦笑)
でも、ドナ夫様のおっしゃるように、「心の声に従って生きること」が大切なのでしょうね。
いつも自分の心の声に耳を澄ましていられるよう心掛けたいと思います。
【 2013/11/29 】 編集
凛様→Re: 私も…
凛様

コメントありがとうございます!
凛様は、お尻を叩かれてますか?
それはだいぶ急かされてますね(笑)

自分も、過去世を見たり、高位の存在からのメッセージなどで分かっていたのですが、無視を決め込んでいたら、
神社で引くおみくじなどにも具体的な文字としてお告げが来るようになってしまいました。(汗)

神様をはじめとする高位の存在からのアドバイスは、たいてい厳しい方の選択を強いてきますよね?
なので、躊躇してしまいますが、今世でやらなければ、来世に持ち越すだけなので、早めにこなしていきたいですね。
凛様は、地球を癒し、安らげるお仕事につながるといいですね。
自分はもう少し人の健康や生きる道にフォーカスを当てた仕事をしないといけないみたいです。
お互い頑張りましょう!

【 2013/11/27 】 編集
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
Ariane様も今生の使命について何か感じておられるのですね。
良い形で、そこに沿って行けるといいですね。

愛のこもった素敵な装飾品を提供されたり、温かみのある風景の記事を公開されるなど、Ariane様の果たされている事は、多くの人に色々なものを与えていると思います。
でも、神様をはじめとする高位の方々は、より多くのご活躍を期待しているかもしれませんね。
お互い、頑張りましょう!
寒い季節、お体を大切になさってくださいね。
【 2013/11/27 】 編集
私も…
私も、背中を押されているというよりも、お尻を叩かれています(笑)
お互い頑張りましょうね!
【 2013/11/27 】 編集
こんばんは^^

生れる前に自分が決めてきた事に出会ったり、ぶつかったりすると、心が大きく反応して、素通りするわけにはいかないという気がしますね。
どうも、「今生ではこれをやろう」と決めてきた事があるなぁ、と思います。
自分の役割について、また考えてみたいと思います。
どうもありがとうございます。
【 2013/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


