1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地道な努力が大切です。

先日は、久方ぶりに風邪をひき、仕事を休んで寝込んでしまいました。
お陰様で、風邪はすっかり良くなりましたが、色々なタイプの風邪が流行っている模様で、油断はできませんね。
暖かい励ましのコメントなど、ありがとうございました。

さて、射手座の新月から日が経ちますが、アファメーションしたことに関して、何か行動をされていますか?

よほどの幸運でない限り、願い事を叶えてもらうためには、ご自身で何らかの行動を起こす必要があります。

二宮金次郎
(写真は、イメージです。)


射手座の新月の願い事として、事業の拡大・成功や、学問の探求、広い心を持つことなどを主にされたかと思います。

例えば、「私は、新規事業を成功させています。」と願ったとします。

その新規事業は始めておられますか?
事業そのものを開始していないとしても、例えば、商品や販路の調査を開始するとか、広告を作り始めるとか、新規事業に必要な何かを始める必要があります。

広い心を持つ、に関しても同じです。

例えば、気に障る事が起きた時でも、ありがとうと言ったり、面白いことを思い出したりして、嫌な気分を吹き飛ばす努力をしてみる。

せかせかしていると、つい気が短くなりがちなので、時間や気分にゆとりが持てるように段取りをする。

などなど、広い心を手に入れるために何らかの行動を起こす必要があります。

その真摯な行動と態度に対して、高位の存在達は手助けをしてくれるのです。

宝くじが当たるように願ったのであれば、運を上げるための努力が必要かと思います。
一般的には、身の回りを綺麗にすること、徳を上げることなどがとても大切なようです。

願い事は、その実現に対する行動と責任を伴うため、真摯に願っている事柄を選び、アファメーションする事がとても大切です。

ドナ夫も、願ったことに関して、その実現のため、日々精進したいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/12/11 (Wed) 】 心がけ | TB(-) | CM(8)
たけぞう様→Re: こんばんは(*^^*)
たけぞう様

コメントありがとうございます!
いつもブログを拝見させていただいております。
今日の感謝で明日の幸せを買える、なるほど〜と思いました。
いつも良い言葉を共有していただき、ありがとうございます。

この記事がお役に立ったのであれば幸いです。
自分も願ったこと全てが出来ているとは言えないので、気を引き締めて行きたいと思います。
でないと、高位の方々からきついメッセージが来ることが明白なので。。。
ありがとうございます。
【 2013/12/13 】 編集
Re: 凛様
凛様

コメントありがとうございます!
少し突っ走り過ぎて風邪をひいてしまったのですが、お陰様で、すっかり良くなりました。
お気遣い、ありがとうございます。

凛様は大きな一歩をすでに踏み出しておられますし、身重のお身体、焦らず、ゆっくりとなさるのがよろしいかと思います。

今年もあと少し、来年の計画を立ててもいい頃ですね。
ドナ夫も頑張らねばと思います。
ありがとうございます。

【 2013/12/13 】 編集
こんばんは(*^^*)
ご指摘ありがとうございました<(_ _*)>

やはり行動を伴わなければいけませんよねf(^^;)

頑張ります!!
【 2013/12/12 】 編集
お身体の方、大丈夫ですか?

目標を立てて行動。最近あまりできていないなと思わさせられました。
大きな目標というか願いはあるのですが、短なことが…。
なんだか流れすぎのような…。
年の瀬も近いですし、来年に頑張りたいことを考えてみようと思いました。
【 2013/12/12 】 編集
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
願い事に関する事、きちんと始めておられるのですね。
素晴らしいです。
人間は万能ならぬ身、優先順位付けに従い、手を抜けるところは手を抜くのがよろしいかと思います。
季節は師走、大掃除の時期ですね。
自分もいつも以上に気合いを入れたいと思います。
ありがとうございます。
【 2013/12/12 】 編集
こんにちは^^
おかげさまで、あれから始めております!
本当に願うと、やっぱり行動に移さずにはいられませんね。
その分、ブログはちょっと手抜きになってきていますが、仕方ないかなと思います。

身の回りを綺麗にするのも、ちょうど大掃除の季節ですから、気合いを入れて頑張ろうと思います!
【 2013/12/12 】 編集
Re: ひかり様
ひかり様

コメントありがとうございます!
また、お気遣い、ありがとうございます。

宝くじ、あたるといいですね。
一人でも多くの人に何かを与えることを実践しつつ、くじが当たったところをイメージしながら、日々過ごされるといいかもしれませんね。
ひかり様のくじが当たり、それによってひかり様も幸せになり、その幸せをお金に乗せて、多くの人々が幸せになるよう祈っています。
ありがとうございます!

【 2013/12/12 】 編集
こんばんは!^_^
ひかりです

私も日々運気を上げる事を考えてます

宝クジも買ってみました!

風水でもそうですが、やはり身の回りを綺麗にするですよね!?

整理整頓が出来ないってのは自己管理が出来ていないに繋がります!
多分^_^;です

出来る事で運気を上げられるならやった方がいいです!!

簡単に出来る事は身の回りを綺麗するなんです!

体調が良くなられた様で良かったです^_^



【 2013/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


