0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ満月ですね。

17日火曜日は満月ですね。
今年最後の満月となります。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。
財布を空にして、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」
金運が上がることを願っております。

この満月にあたり、以下のようなメッセージをもらいました。


「北風に 胸を開いて 身を清め 月の光で 心を満たせ」

今回は、五七五七七で、短歌調ですね。(笑)

すぐに分かるような分からないような、という感じでしたので、チャネリングにて意味をもう少し噛み砕いてもらいました。

この場合の北風は、逆境や上手く行かないなど、つらい状況を意味しているようです。
そのような状況において、ただ嘆くだけであったり、相手や事物にその責任を求めるのではなく、それらは全て自分由来であると認識し、そこに内在する自分自身の問題点を洗い出しなさい。

そして、その問題点を、この満月を期に手放してしまいなさい。
自分に向き合うことで痛みを感じるかもしれません。
その痛みは、月の光で癒してあげましょう。
月の光のエネルギーで心身を満たし、自分の道を進んで行きなさい。

という意味だそうです。

胸を開くとは、ハートで感じなさいという意味と、包み隠さず洗いざらい出し切りなさいとの意味もあるようです。

短い言葉やイメージ程、色々な意味が含まれているので、味わい深いですね。

月の女神のメッセージは、いつもとても暖かみがあるので、ドナ夫はとても好きです。

ドナ夫もいただいたメッセージを大事にしたいと思います。

余談ですが、物を捨てる際に、その捨てるものをピカピカに磨き、感謝の念とともに手放すと、金運が上がるようですよ。
年末ジャンボの季節、心がけるといいかもしれませんね。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/12/15 (Sun) 】 浄化 | TB(-) | CM(6)
Re: ひかり様
ひかり様

コメントありがとうございます!
お財布フリフリしたとのご報告、ありがとうございます。
金運アップを願っております。
ひかり様も良い一日をお過ごしください。
【 2013/12/18 】 編集
おはようございます
ひかりです

満月にフリフリさせていただきました^_^
ありがとうございます

寒くなるので風邪ひかないようにお気を付け下さい

今日も一日良い一日で!!
【 2013/12/18 】 編集
Re: ひかり様
ひかり様

コメントありがとうございます!
ぜひ、お財布フリフリして下さい。
その際に、豊かになったイメージを頭に明確に描きながら、ブログに書いたアファメーションも唱えてくださいね。
願いが叶うことを祈っています。

【 2013/12/17 】 編集
おはようございます^_^
ひかりです

今日の夜、満月に向けて振ります

教えて頂きありがとうございます

【 2013/12/17 】 編集
Re: ひかり様
ひかり様

コメントありがとうございます!
日本は縦に長いので、日没の時刻も各地で結構違うんですね。
東京も寒いので、北海道はとてつもなく寒いんでしょうね。
お風邪など召さぬよう、気をつけてくださいね。

宝くじ、当たるといいですね。
満月のお財布フリフリや、新月のアファメーション、ぜひやっみて下さい。
ひかり様の開運を願っています。
【 2013/12/16 】 編集
こんばわ!
北海道は真っ暗なのでw

早速17日、満月にむかって財布と宝クジをふってみます^_^

ありがとうございます

【 2013/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。