071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分次第で世の中も変わる

今日は夏至ですね。
明後日は満月ですし、太陽や月、地球に関するイベントが続きますね。
こういう時は、何かと心身の具合が悪くなりがちです。
皆様くれぐれもご自愛ください。

さて、地球はアセンションと呼ばれる次元上昇が起きていると言われています。
様々な説があるので、アセンションが続いているのか終わったのか等は定かではありません。

しかし、アセンションをきっかけに、以前よりも思考が実現しやすくなってきていると言われています。
その思考が良いものにしろ悪いものにしろです。




つまり、良い世の中を作っていくためには、望ましい未来を思い描きながら日々を暮らす事が重要になってきています。

自分のため、周りのため、ひいては世界のためにも、自らの持つネガティブな感情や想念は早々と手放したり浄化し、光と希望を持った日々を送りたいですね。

手軽なネガティブな感情や想念の手放し方の一例は、こちらの過去記事にありますので、ご参考にどうぞ。

各人の努力によって、世の中が良くも悪くもなる訳ですから、自分の事として、できる事をしていきたいですね。

世の中をより良い形に変えていくという当事者意識を持って、日々を暮らしましょう。

誰かが変えてくれるのを待つのではなく、たとえ小さなことでも、自らの手で変えていきたいですね。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/06/21 (Fri) 】 心がけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


