0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金運アップのおまじない?

年が明けて、はや一週間以上が経過しましたね。

年を重ねるごとに月日の経過は早くなると聞いたことがありますが、本当に流れるのが早くなっていたりしないですかね?(笑)

先日、神社参りの帰りに、金運アップのおまじないというか、アファメーションをメッセージでいただきました。

メッセージの送り主は、大黒様かなと思います。


「私は、お金への不信と不安、恐怖、憎しみを手放します。お金を愛します。お金と良き友人となり、お金を自在に使いこなし、自分が豊かになることを許します。」

これを声に出して、ひたすら唱えるといいみたいです。

お金について悩んだり、将来への漠然とした不安が湧いた時には、このアファメーションでその思いを消すといいかもしれませんね。

このおかげですかね、先日、ロトで1000円が当たりました。(笑)

このおまじないで、豊かになる人が増えて、世の中がより明るく愛で満ちた場所になるといいなと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/01/09 (Thu) 】 豊かさ | TB(-) | CM(6)
Re: まーさん様
まーさん様

コメントありがとうございます!
お金って、身近なものにもかかわらず、上手な付き合い方を学校でも教えてくれるわけではないので、意外にわからないものですよね。

清貧なんて言葉もあり、なんとかくマイナスイメージを持つケースもままあるのかなと思います。

でも、純粋なエネルギーであり、それ自体には善悪はないので、いっぱい愛してあげましょう!(笑)

まーさんが豊かさに包まれて、それにより、より多くの人も愛に包まれることを願い、そうなると信じております。

ありがとうございます。
【 2014/01/12 】 編集
こんにちは。

お金のアファメーション、早速メモを取りました(笑)
言葉って手書きしてみると、何となく心にすとんと落ちてきますね^^

ワタクシも自分の心をよく探ると、お金への不信・不安・恐怖のようなものが存在する気がします。お金を肯定的に捉えて友人となる気持でいればいいのですね。豊かになることに後ろめたさのようなものを感じていましたが、ドナ夫様の記事でその考えは改めていいのだと分かりましたv
ありがとうございました!!
【 2014/01/11 】 編集
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
メッセージがお役に立てばとても嬉しく思います。

よく忘れてしまいがちですが、お金もエネルギーの一つの形であり、それ自体には善悪はなく、現代生活では必要なものの一つかと思います。
なので、思いっきり愛してあげたいですね。(笑)

愛を持ってお金に接し、生きた形でお金を使えば、この世はもっと明るくなるのかなと思います。
自分も心がけたいと思います。

ここ数日はとても寒いですね。
お風邪など召さぬよう、ご自愛くださいね。
【 2014/01/10 】 編集
こんにちは^^

お金は、お金を好きな人の所に行く、と聞きますよね。
私はお金の心配をするくせに、実際に何かをする時には、いつもお金が優先順位の最後になってしまい、いつもお金ではない方を選んでしまうのです・・・。
もう少し、お金を愛そうと思います(笑)
そうして、不安を抱かないようにすると良いのですね。

こちらのメッセージ、いつでも唱えられるように、紙に書き留めさせて頂こうと思います。
為になるメッセージ、どうもありがとうございます。
【 2014/01/10 】 編集
たけぞう様→Re: こんばんは(*^^*)
たけぞう様

おはようございます。
コメントありがとうございます!

お家に大黒様がいらっしゃるんですね。
そして、同様のアファメーションをなさっておられるのですね。

お互い、更に金運を上げて行きましょう。(笑)

寒さが厳しくなりました。
お風邪など召さぬよう、ご自愛くださいね。
【 2014/01/10 】 編集
こんばんは(*^^*)
私も似たようなことをやっています(笑)

家にも大黒様がいらっしゃいます(*^^*)
【 2014/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


