0312345678910111213141516171819202122232425262728293005




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜は満月ですね。

今夜は満月ですね。
満月は、種々の浄化や物事を手放すことに良い日とされています。

まずは、断捨離など、不要な物品を処分するのにうってつけかと思います。
処分する際に、良い形でお別れをするために、「いままでありがとう」と感謝の言葉をかけながら捨てたいですね。
自分と同じ屋根の下にいた品々ですし。
良い別れは、良い出会いをもたらしてくれると思います。

不要な物品の処分など、物理的な浄化を行った後として、今夜は、岩塩などの天然塩を入れたお風呂に入ると、心身の浄化にとてもいいですよ。
さらに、純米酒を加えて、酒&塩風呂にするのもおすすめです。
加えるお酒は、純米酒など、醸造用アルコールが添加されていないものがよろしいかと思います。




昨晩は満月ではなかったのですが、月がとても美しかったので、しばし瞑想をしました。
優しく包み込んでくれるようなエネルギーを感じました。
瞑想中に、青白いオーラの美しい女性の姿をした方が、メッセージをくれました。

「肩肘を張ったり、自分を飾ろうとしないで、素の自分に戻りなさい。それが日々を幸せに生きることにとても大切な事柄です。今回の満月のエネルギーで、その手助けをしてあげますから、素の自分に戻ろうと意図し、行動して下さい。」とのメッセージでした。

気が乗らないことを無理にしたり、自分の限度を超えるような無茶な頑張りはやめるのが得策ですね。
自分の感情を押し殺して、人に無理に合わせるのもやめた方がよさそうです。
プライベートでも結構難しいことですが、仕事となるとさらに難易度が上がりそうです。
でも、過度の頑張りを自分にも相手にも期待しないことが、ゆとりを持った生活に結びつくことは想像できます。

仕事でいえば、伸ばせる納期は伸ばしてあげるとか、種々の報告資料作成で、「てにをは」や体裁に多くの労力を割くことから解放してあげるだけでも、かなり幸せになりそうです。

この満月を契機に、少しずつできることから、素の自分に戻るように行動してみませんか?

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/06/23 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


