1012345678910111213141516171819202122232425262728293012




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね。

明日17日は満月ですね。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

この満月にあたり、以下のようなメッセージをもらいました。


「人から奪うのではなく、与えることを心がけなさい。奪ったものは、あなたのところに長くはとどまりません。奪われる不安にも苛まれるものです。人には与え続けなさい。
そして、本当に欲しいものは、天からもたらされるよう願いなさい。それは必ず得られると信じて、心の声に正直になって、誠と力を尽くしなさい。」


メッセージを受け取った際に感じたエネルギーからみて、キリストさんからのアドバイスようです。

本当に必要なものは、天の配剤により得られる。
その時を信じて、自分の力と未来を信じて、努力を続ける。
間違っても、人からもぎ取ろうとか、ズルをしようとは考えない。

言うは易く行うは難しの典型ではありますが、心がけて行きたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/03/16 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


