1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神社巡りと花見

年度も変わったので、近所の神社を幾つか回って、神様にご挨拶をしてきました。

途中、枝垂れ桜がとても綺麗に咲いていました。

ソメイヨシノは散ってしまったものも多くありましたが、花が残っている木もまだまだありました。

春は沢山の花を楽しめるので、いいですよね。








最近、神々からしきりにいただくメッセージがあります。

「奪い合うのではなく、与え合い、分かち合いなさい。責め合うのではなく、高め合いなさい。」

数年前の大震災で、我々は分かち合うことの大切さを学びました。
また、励まし合うことも学びました。

それらを常に大切にしなさいと、氏神様をはじめとする様々な神様に言われます。
次元上昇を続ける地球に、いらぬ負荷をかけないようにということのようです。

もう一度、このことを常に念頭に置くように心掛けたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/04/07 (Mon) 】 雑記 | TB(-) | CM(6)
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
分かち合う精神、大切にしたいですよね。

地球のアセンションで、水瓶座の時代に入りつつある今、旧来のような、競争的な要素は合わなくなっているのかなと思います。

分かち合うための知恵を働かせていきたいですね。

ありがとうございます。
【 2014/04/09 】 編集
こんばんは^^
最近流行りのグローバリズムというのが進むと、国際競争力の名のもとに、貧富の差が広がっていくのかなぁと心配していますが・・・皆が分かち合い、安心して暮らせる社会になると良いですね。
【 2014/04/08 】 編集
ハゼドン様→Re: おはようございます。
ハゼドン様

コメントありがとうございます!

明けぬ夜は無いのたとえ通り、冬もやがて訪れる花咲く春のための大切な時間なんでしょうね。

日々に感謝し、今日も一日、大切に生きていきましょう。
ありがとうございます。
【 2014/04/08 】 編集
Re: 凛様
凛様

コメントありがとうございます!
とても大切なメッセージですよね、ほんと。
自分もふと忘れてしまう事が多いので、気をつけて行きたいと思います。

使命に沿った活動も細々と亀の歩みのようにゆっくりながらも続けていきたいと思っています。

ありがとうございます。
【 2014/04/08 】 編集
おはようございます。
ドナ夫様

冬が深く厳しければ、やはり、春の訪れは感慨深いものになるようです。

闇深い夜でも、夜明けの来ない夜はないのです。

必ず朝は訪れます。そう信じて本日も喧騒とした戦場へ向かいましょう。
【 2014/04/08 】 編集
今年は桜が一段と綺麗なようですね。お花見したいです。

シンプルかつとても重要で力強いメッセージですね。
高め合い、分かち合う。本当に肝に命じて、日々そのように生きていけたらと思います。
まだまだ未熟な私です。
【 2014/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。