0312345678910111213141516171819202122232425262728293005




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね。

明日15日は満月ですね。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

この満月にあたり、以下のようなメッセージをもらいました。


「今はまさに、将来に向けて、新しいことを始めるのに適した時期です。将来に向けての新しい考え、新しいやり方など、何か第一歩を勇気をもって踏み出して下さい。月も地球も常に見守っています。」

ローマの女神アバンダンシアを始め、様々な国や文化における豊かさを司る女神達からのメッセージみたいです。
女神連合といった感じでした。

先の新月で既に何かを始められている方は、そのまま成功を信じて続けられるのがよろしいかと思います。

まだ始めていない方は、ここを契機に始められてはいかがでしょうか?

遠大な計画をすぐに実現することや、現時点との乖離が大きいことをいきなり始めるのは難しいかもしれません。

しかし、わずかな一歩でも、歩を重ねればずっと遠くへ行けます。

手ですくうひとしずくの水も、繰り返して行けば、いつかは大きな枡を満たす分量になります。

我々は、母なる地球のもとに生を受けたことで、得難い三次元の体験が出来ています。

この三次元で色々と学べていることに感謝しつつ、様々な制約に打ちのめされないで、心から成したいと思うことをこの世で実現していきたいですね。

世の中、楽しいことばかりではありませんが、いただいたメッセージを糧に、頑張っていきたいなと思います。

いつにも増して、豊穣の女神達が微笑んでいるようですから。(笑)

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/04/14 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


