091234567891011121314151617181920212223242526272829303111




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月はご覧になりましたか?

昨晩はスーパームーンと呼ばれる満月でしたが、ご覧になりましたか?
ドナ夫は、夕方から続く雨により、直接月を拝むことができませんでした。
手持ちのパワーストーンの浄化や月下での瞑想タイムを期待していたので、ちょっと残念な気持ちでした。

こちらのブログによれば、東京ディズニーランドでは、月を拝みつつ、花火を見るという絶好のチャンスがあったみたいですね。ご覧になった方はラッキーでしたね。




月を直接見られなかったのは残念でしたが、天気に関係なく、満月のエネルギーはしっかりといただけたのではないかと感じています。
考えてみたら、月の引力の影響で起こる海の波は、天候には左右されませんものね。
目には見えない月からのエネルギーは、我々を常につつんでくれていると思います。
自然の恵みは偉大ですね。

昨日の満月を契機に、色々と物事が進展したり、変容すると言われています。
月の恵みを応援に、心豊かな生活を目指して、日々精進していきたいですね。
ドナ夫も、「素の自分に戻る」というメッセージを日々大事にしたいと思っています。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/06/24 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


