071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ開設から一年になりました。

昨年の双子座の新月にブログを始めて、一年が経ちました。

思いつくまま、気の向くままに、スピリチュアルな事や三次元の事を書き連ねるブログではありますが、一年間続けることができました。

これも、読んでくださる方々をはじめ、暖かいコメントや拍手など、皆様のご好意によるものだと感謝いたしております。
ありがとうございます。

あまり更新頻度は上がらないかもしれませんが、これからも記事をアップして行きたいと思っております。

ブログについて、オラクルカードをひいてみました。

すると、自分を信じ、相手を信じ、世の中を信じて、愛を持ってこれからも記事を書くようにとのメッセージをもらいました。
大天使ミカエルからのようです。

高位の存在からの励ましもあったので、これからも記事の更新、頑張りたいと思います。

アセンションについては諸説があり、その介在の有無もわかりませんが、世の中は激しく変わっていると思います。

そのような中で、自分の記事が皆様に少しでもお役に立つことを願っております。
全ての人の人生が、より素敵で輝いたものになりますように。

この世が更なる愛で包まれますように。


【 2014/06/15 (Sun) 】 雑記 | TB(-) | CM(10)
ダメパパ様→Re: 開設1周年おめでとうございます
ダメパパ様

コメントありがとうございます!
また、過分なるお褒めのお言葉、ありがとうございます。

高次元からのメッセージを曲げることなく、少しでも正確にお伝えし、自ら実践出来る様に、これからも自身を律して行きたいと思います。

ダメパパ様も一周年なんですね。
おめでとうございます!

ダメパパ様は、お忙しい中でも、夕食とお酒、そしてご家族との触れ合いを記事としてご公開することで、家族や人々の間にある愛を多くの方に伝えておられるのだと思っています。

心にささくれが立ちそうな時に、ダメパパ様ご家族の暖かい触れ合いの記事を拝見し、幾度も助けられました。

お忙しい御身だとは思いますが、多くの読者の方々共々、記事を楽しみにしております。

これからもお付き合いいただければ幸いです。
暑いさなか、くれぐれもご自愛くださいね。
ありがとうございます。
【 2014/06/19 】 編集
開設1周年おめでとうございます
ブログ開設1周年、おめでとうございます。まーさん様、凛様も同じ6月にスタートされたのですね。ついでに言うと私も去年の6月にスタートさせていただきました。皆様のブログを見て、「あ、そういえば…」と思い出した次第であります(笑)

ドナ夫様のブログを読むことで、たくさんの気付きや、指針を得ることが出来ます。
日々のお仕事もお忙しいことと思います。その中でも、高次元の存在からのメッセージを受け取り、ご自身の生活に取り入れ、尚且つ、ブログを通じて世の中に発信される姿勢、同じ働き盛りの男子として尊敬しております。これからも、ドナ夫様からのメッセージを受け取りながら、「三次元とスピのはざまで」楽しく生きていこうと思います。今後とも、宜しくお願いいたします。
【 2014/06/19 】 編集
凛様→Re: 祝一周年
凛様

お祝いのコメント、ありがとうございます!
そして、ご丁寧なご挨拶、恐れ入ります。
こちらこそ、よろしくお願いします。

凛様をはじめ、多くの方々から有形無形のご好意をいただき、なんとか一年間続けることができました。
本当にありがとうございます。

ブログタイトルの通り、三次元ともスピともつかない半端な記事が多いかと思いますが、一文、一単語でも皆様のお役に立つことを切に願っております。

凛様は、お仕事と乳飲み子を含む二人の子育てと、癒しの仕事で色々と大変かと思います。
お身体にくれぐれも留意され、今まで以上に楽しく有意義な日々を送られるように願っており、そうなると信じております。

凛様ブログでの、自分ではなかなか体験出来ない不思議な事象を含む記事のご公開、これからも楽しみにしております。

ありがとうございます。
【 2014/06/17 】 編集
Re: ジャム様
ジャム様

お祝いコメント、ありがとうございます!

皆様のご期待に少しでも沿うべく、頑張って行きたいと思います。

ジャム様のパネルシアターや旅行記の記事、これからも楽しみにしております。
ありがとうございます。
【 2014/06/17 】 編集
祝一周年
一周年記念、おめでとうございます!
6月開始はドナ夫さんもだったんですね。

この一年間、色んなやりとりを通じて、ドナ夫さんの温かなメッセージやエネルギーをいただきました。ありがとうございました。

色々とお忙しいとは思いますが、これからもブログで素敵なメッセージを発信していってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
【 2014/06/17 】 編集
ブログ1周年おめでとうございます。
継続は力なりですね!
今後も頑張ってください♪
【 2014/06/17 】 編集
Re: Ariane様
Ariane様

お祝いのコメント、ありがとうございます!
そして、いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

書いている事が皆様のお役に立つということは、とても嬉しいことです。

ご期待に添えるよう、こらからも励みたいと思います。
ありがとうございます。

Ariane様ブログで取り上げられている種々の美しい写真や記事も楽しみにしております。
【 2014/06/16 】 編集
ドナ夫様、こんにちは^^
ブログ開設一周年、おめでとうございます。

ちょうど一年前にドナ夫様をはじめ、凛さま、まーさん様、ダメパパ様がいらして下さるようになって、私も急に FC2 ブログの魅力に目覚めた感じでした。
何やら不思議なご縁を感じております。

ドナ夫様の記事からは、いつもいろんな気付きや、思考のきっかけを与えて頂いております。
どうもありがとうございます。
これからも、ドナ夫様のブログを楽しみにしております!
【 2014/06/16 】 編集
まーさん様→Re: おめでとうございます!!
まーさん様

お祝いのコメント、ありがとうございます!

まーさん様や凛様も同じ頃にブログを開設されたとのこと、とても不思議な縁ですよね。
ご縁をいただいたことに、感謝いたします。

記事が少しでもお役に立てるよう、これからも頑張りたいと思います。
お互い、腹八分にて、より健康的な生活を目指しましょう。(笑)

ありがとうございます。
【 2014/06/15 】 編集
おめでとうございます!!
ブログ開設から一年、おめでとうございます!!

ワタクシも昨年の6月にブログを始め、凛様もまた同時期にブログを始められたとのこと。
何か本当に不思議なご縁を感じます。

ドナ夫様の記事には、「日常の中で実践できそうなよりよい生き方」が多岐に亘って書かれており、その都度気づきをいただいております。もちろん、実践もさせてもらっています^^

「三次元とスピのはざまで」精進を重ねておられるドナ夫様の記事を、
これからも楽しみに読ませていただきたいと思います。
とりあえず、「腹八分目」はこれまで以上に意識してみようと思います。
確かに消化に使うエネルギーってかなりのものだという気がします。ワタクシも「目指せ3㎏減」です(爆)

今後ともよろしくお願い致します!!
【 2014/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


