0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔溢れる場所に行って来ました。

ドナ夫家では、六月はイベントが多い月です。
母と子供の誕生月であり、結婚記念日の月でもあるためです。

諸々のお祝いを兼ねて、妻の父母も加わって、泊りがけでディズニーランドに行ってまいりました。



朝の九時半ごろにディズニーランドに入場しました。
入り口では、ミッキーさんがお出迎えするグリーティングが行われていて、ミッキーとの写真を撮るための長蛇の列ができていました。

別のエリアでは、ミニーさんも居て、こちらも長蛇の列でした。
彼らは、大変な人気者ですね。(笑)

パーク内では、適宜ファストパスを活用しながら、あまり並ぶことに時間をかけないようにして、スモールワールドやカントリーベアなどのまったり系のアトラクションやショーを中心に楽しみました。

昼食は、パークを出てすぐ目の前にあるディズニーランドホテル内のCANNA(カンナ)というお店でいただきました。
写真は、子供向けのメニューです。
お皿がミッキーの形をしていて、可愛いですね。




この日は、肉をガッツリといただきました。
なので、前後の日にファスティングを行ない、摂取カロリーの過多を帳消しにするように努めました。(汗)


エレクトリカルパレードを見た後に、ディズニーランドを出て、宿泊先のホテルに移動しました。




ディズニーランドは、キャストの方々のおもてなしの心が素敵ですし、来場者の多くの笑顔があるので、気持ちが晴れ晴れとします。

子供も両親も、我々夫婦も笑顔になり、素敵な週末を過ごすことができました。

笑顔は最良のエネルギーの一つですね。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/06/22 (Sun) 】 雑記 | TB(-) | CM(8)
Re: まーさん様
まーさん様

お祝いのコメントありがとうございます!
暗がり系のアトラクションは、人によっては苦手かもしれませんね。
正直に言うと、ドナ夫もカリブの海賊は苦手です。

おっしゃるように、ディズニーランドやディズニーシーのキャストの方々の努力と姿勢は本当に頭が下がる思いです。

昔、ディズニーランドでキャストをしていた友人がサービスの何たるかを熱く語っていた事を思い出しました。

キャストの方々からは、自分に出来る最善は何かを考えながら行動する大切さを教えてもらっているのかもしれませんね。

いつか泊りがけで行かれて、存分に楽しんでみてくださいね。
【 2014/06/25 】 編集
お母様とお嬢さんのお誕生日、そして結婚記念日、おめでとうございます*\(^o^)/*

ディズニーランド、いつ行っても本当に笑顔をもらえるところですね!スタッフの方の美しい動きやプロ意識、おもてなしの精神に心打たれます。
泊まりで行ったことがない(息子は行きたがってます)ので、いつかぜひ!しかし、ウチの息子はビビリーなので白雪姫とかシンデレラとかも怖がり、楽しかったのはチキルームだけ?だったらしいですσ(^_^;)
【 2014/06/25 】 編集
Re: Ariane様
Ariane様

お祝いのコメントありがとうございます!
お陰様で、家族皆で楽しむ記念日のお祝いとなりました。

ディズニーランドは、老若男女を問わず楽しめる場所だなと改めて思いました。
思わず、自分も童心に帰ってしまいました。(笑)

また行きたいと思っています。
ありがとうございます。
【 2014/06/25 】 編集
こんばんは^^
お母様とお子様のお誕生日、そしてご結婚記念日、おめでとうございます!
ご家族お揃いでディズニーランドにいらっしゃるのは楽しそうですね^^
私も、若い頃一度だけ行ったことがありましたが、夢のように素敵な所だと思いました~。
【 2014/06/24 】 編集
Re: 凛様
凛様

お祝いのコメントありがとうございます!
お陰様で、楽しい記念日のお祝いとなりました。
ディズニーランドで働く方々の誠意と努力には頭が下がる思いです。

授乳は大変なエネルギー消費だと聞きます。
なので、今は栄養を沢山取ることが大切かと思います。
先の事は、その時に考えましょう(笑)

子育て、大変かと思いますが、楽しい日々を重ねられることを祈念し、そうであると信じております。
【 2014/06/24 】 編集
ディズニーランド、やっぱり笑顔の国ですよね。いけばいつも来てよかったと思わせてくれる。すごいなぁと思います。
ご結婚記念、そして娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
素敵な記念日になってよかったですね。

きちんと前後のファスティングで調整されているのがすごいですね。私は授乳を言い訳に食べてばかり。六週間たったらエクササイズをはじめなくては…。
【 2014/06/24 】 編集
Re: ジャム様
ジャム様

コメントありがとうございます!
お陰様で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ブログを拝見すると、ジャム様も日々充実した時間をお過ごしのご様子が伝わってきます。

これからも記事を楽しみにしております。

暑い最中、くれぐれもご自愛くださいね。
【 2014/06/24 】 編集
イベントいっぱい微笑ましい時間ですね、
聞いてるだけでもわくわくしてきます(*^_^*)
ディズニーランドもここしばらく行ってなかったなあ~。
【 2014/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


