0512345678910111213141516171819202122232425262728293007




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜は満月ですね。

今日12日の夜は満月ですね。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

満月にあたり、次のようなメッセージをいただきました。





「今年も後半となりました。自分の為にならない感情や思いは、この満月で全て解き放ってください。早朝の戸外でお日様を拝みながら地に足をつけてみたり、森林のなかで心と体を癒したり、海でみそぎをするのもいいでしょう。その上で、心楽しく、自分が信じる道を突き進みなさい。」

つい先日、夏越しの大祓いがありました。
昔から、半年の間にたまった不要なものを手放す時期なのかなと思います。

大祓いの後から、ドナ夫は少し体調を崩し、ブログの更新も怠っておりました。
今は、人生における転換期なのかなと感じています。

もう少し、今生の使命を果たすべく具体的に行動せよと天に言われているようです。(笑)

ドナ夫に限らず、今、体調を崩される方が多いような気がしています。
そんな折りには、ご自身にこう問いかけてみてはいかがでしょうか?

どこかに無理があったり、自分に嘘をついていないだろうか?
真に心から楽しいと感じる行いはなんだろうか?

自分の力が最大限に発揮でき、かつ、心身に過度の負担がかからないのは、心から楽しいと感じる事を行っている時ではないかと思います。

そして、自他に対する真の奉仕は、自分に嘘をつかずに、心楽しく物事を行う時に可能になるのではないでしょうか。

真の奉仕は、今生の目的にもとても近いと思っています。

心楽しいをキーワードに、今年の後半を行動してみませんか?

ドナ夫もそのように心がけようと思います。

弥栄(いやさか)を願って。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/07/12 (Sat) 】 | TB(-) | CM(2)
たけぞう様→Re: こんばんは(*^^*)
たけぞう様

コメントありがとうございます!
お役に立てて何よりです。

お月様で、様々な浄化や運気アップを図ってくださいね。

暑いさなか、お身体、ご自愛ください。
ありがとうございます。
【 2014/07/13 】 編集
こんばんは(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

明日とばかり思ってました

今からフリフリして来ます
【 2014/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


