071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明朝は満月ですね。

明日11日の朝3時9分に満月となりますね。
今回は、月と地球の距離が短いスーパームーンですので、普段以上に力がとてもありそうです。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

満月にあたり、次のようなメッセージをいただきました。





「台風は大きな影響を残しますが、一方で、満月前の風雨でネガティブなエネルギーも洗い流されました。物事には周期があり、今までうまく行かなかったことも、この満月を契機に、これからはリズムに乗っていけるはずです。内なる声に真摯に向き合い、その声に従って、恐れることなく進んで行きなさい。」

メッセージの主は、ギリシャの女神アテナ様と日本の女神である弥都波能売神(みづはのめのかみ)様のようです。

最近、自分を含めて、大きな変化や変わり目を迎えている方がとても多いように感じています。

そういう中で、この満月は、一つの大きな節目になりそうな予感がしております。

そういう時は、人は、とても大きな不安を抱えるものだと思います。

このような中で、大きな指針となるのは、心の底から湧いてくる内なる声です。

恐れからではなく、奉仕や愛といった精神で自分自身に向き合った時、自分の内側からとても良い知恵が湧いてきます。

今回のメッセージは、その知恵に従うようにと諭してくれているようです。

このメッセージを大切にしていきたいと思っています。

弥栄(いやさか)を願って。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/08/10 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。