091234567891011121314151617181920212223242526272829303111




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜は仲秋の名月ですね。

今夜は仲秋の名月ですね。
そして、明日9日の朝10時39分に満月となりますね。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

満月にあたり、次のようなメッセージをいただきました。





「揺らがず、変わらぬ信念を持ち続けなさい。
その信念を貫くために、時に大胆に、時にしなやかに、自信を持って事に当たりなさい。
そして、信念に合わないものは、許しの気持ちを持ち、時に感謝し、時に笑い飛ばすくらいの気持ちで、全て手放してしまいなさい。」


メッセージの主は、聖母マリア様のようです。

今年も残りあと四ヶ月を切りました。

年の初めのころに立てた願い事や目標など、もう達成されましたか?

あるいは、実現に向けて、着実に歩を進めていますか?

自分の信念に合わない物事や状況とグズグズと付き合い続けていませんか?

バタバタした状況にかまけて、この点について、ドナ夫は少しお寒い状況です。
改めて気を引き締めなければと思いました。

時宜を得たこのメッセージを大切にしていきたいと思っています。

弥栄(いやさか)を願って。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/09/08 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


