091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼怒川温泉に行ってきました。

先日、ドナ夫のレイキの師匠が開催したスピリチュアルと健康に関するツアーに参加しました。

行先は、下の写真の鬼怒川温泉です。
鬼怒川温泉駅

一面の紅葉を期待していたのですが、この時はまだ早かったようです。
辺りにある樹木の一部は紅葉しているものの、山の上の方が紅葉のメインであると感じました。


昼頃到着の東武特急で現地に向かったので、写真の駅弁を車内でいただきながらの旅となりました。
駅弁

電車の周囲の乗客たちは、ビールや日本酒、おつまみで酒盛りをしていました。
ドナ夫も加わりたかったのですが、このツアーはスピリチュアルなワークもあるため、ぐっと我慢の子でした。(笑)



心身共に健康をめざし、霊格を上げることがこのツアーの狙いです。
そのため、ツアーでは、アーユルヴェーダに基づく健康料理を食したり、気功を行ったりしました。
そして、夜には、新年を迎えるにあたっての神様への願い事を考えたりしました。


翌日、皆で東武ワールドスクウェアを観光しました。
東武ワールドスクエア

ここには、ご存知の通り、世界各地の名所を正確に模擬したミニチュアが100種類以上も置かれています。

20年くらい前に来たことがあるのですが、久方ぶりに来て、当時なかったスカイツリーがあったりして、時代の変化を感じました。

ここに来たのは、単に観光のためだけではなく、自分の前世やこれからの人生に関係する場所を知るためでした。

「こっちはあんまり感じない。」「こっちは何か惹かれる」、などと仲間と談笑しながら、関係する場所を探しました。

師匠に回路を開いてもらったおかげだと思いますが、前世を含めて、色々と理解することができました。

ドナ夫がどこに関係するかは、秘密です。(笑)
前世は、今の生き方や考え方に大きな影響を与えていることが改めて理解できました。

また、このツアーでは、参加者各自がお参りに行った方がいい神社を師匠から教えてもらいました。

ドナ夫は、千葉県香取市にある香取神宮にお参りに行くように言われました。
経津主大神(ふっつぬしのおおかみ)様には色々とご加護をいただいているので、神送りである11月21日よりも前に、お参りに行きたいと思っています。

お腹も心も大いに満たされた楽しいツアーでした。
そして、自分の今生の目的を改めて思い出す良い機会となりました。

前世の存在は現代科学では証明されていないので、存在の有無をドナ夫は正確に語ることはできません。
ただ、前世を感じる機会はなかなか無いとは思いますが、それを知ると、今生に活かすことができると思います。

前世を知るための色々なやり方があるようなので、機会があれば、是非そういうものも体験されたらいかがかと思います。

ただし、前世にとらわれず、前世は前世、今生は今生と割り切る必要があると思います。

弥栄(いやさか)を願って。

この世が更なる愛で包まれますように。


【 2014/10/31 (Fri) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


