0512345678910111213141516171819202122232425262728293007




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね。

明日7日の7時23分に満月となりますね。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。

パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。

月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

今回の満月にあたり、月の女神と水の女神から、以下のようなメッセージをいただきました。




「大地にしっかりと根を張りながら、深く深く自分を見つめ、内なる自己と対話をしなさい。そして、変化や逆境を恐れずに、その対話で得られたことを確実に実行に移しなさい。」

実は、数日前より、月のすさまじいエネルギーを感じています。
自身の中で今まで蓋をしていたり、見ないふりをしていたものがあぶり出され、洗い出すよう迫るようなエネルギーを感じます。

この感覚は、自分だけではないようです。
というのも、自分の周りの方々の中にも、体調を大きく崩したり、人生の転換を迫られている人がここ最近で多く出てきています。
今までのやり方や生き方が通用しない状態に追い込まれているようです。

そういう方々の話を伺うにつけ、水の時代への変化が確実に進んでいると感じています。

変化とは怖いものではありますが、必要だからこそ起こるものだと思います。
そして、その変化に対応できるからこそ、皆この世に生を受け、この時代を生きているのだと思います。

月のエネルギーを借りて、内なる自己と対話する。
その対話から得られた知恵を活かして、素晴らしい形で自身を変容させる。
より高い波動を持った自身の力を充分に発揮して、この世がより素晴らしい世界となるように努める。

いただいたメッセージをもとに、そんな生き方をしていきたいと思います。

弥栄(いやさか)を願って。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/11/06 (Thu) 】 | TB(-) | CM(2)
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
体調不良、軽い程度とのことですが、ぜひお大事になさってくださいね。

満月や新月の威力は前からのものではあります。

その時々で意味が変わりますが、今回は特に、辛いと感じる人が多いかもしれないなと思っています。

変化を受け入れられれば、それは心地よいものかもしれません。
逆に、変化を嫌えば、辛いかもしれません。
そんな感じがしています。

Ariane様は、ご自分の進むべき道が定まってこられて、それで楽になってきているのかなも思います。
多くの人がその流れに沿うことを祈っています。

ドナ夫も、この月の威力を前に、一層精進せねばと感じています。

暦では冬となりました。
お風邪など召さぬよう、ご自愛くださいね。
【 2014/11/08 】 編集
ドナ夫様、こんばんは^^
今日は夕方、海岸通りを自転車で帰宅する時、まるで提灯が山に引っ掛かっているかのような、大きな赤い満月が目に飛び込んできました。
子供の頃、大きな赤い月は神秘的な感じがして、心惹かれました。

このところ、私もちょっと体調を崩し気味です。
といっても、珍しく乗り物に酔ったり、なぜか夜ぐったりしたり、という程度ですが・・。
ただ、精神的な変化は、おかげさまで無事に乗り越えられまして、4、5年続いたスランプを脱することができました。
確かに、妙に気にかかる事なども出てきているのですが、今はそれが新たな活動の原動力になり、ありがたく感じられます。
こうした記事を拝読しますと、自分の変化も世界の変化とリンクしたものなのかなぁという気がして、興味深いです。

「逆境を恐れずに」というのは大事ですね。
勇気や闘志が湧いてきたり、覚悟が決まったりするだけで解決してしまう心の悩みというのは、結構あるかもしれませんね。
【 2014/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


