071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今晩は満月ですね。

本日6日の21時27分に満月となりますね。

以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。

パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。

月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

今回の満月にあたり、月の女神と聖母マリア様から、以下のようなメッセージをいただきました。




「ご自分が置かれた場所で、ご自分が状況をよりよくするためにどのような努力をしていますか?全ての物事や人に対して、それがあたかもあなたが愛してやまない人やものであるかのように考え、発言し、行動してください。この世で最も強力なものは愛です。ご自分にも相手にも愛をもって接してください。」

最近の月関連の記事で書いている通り、個々人でも世の中でも、今は、大きな変化を迎えている時期だと思います。

感情の起伏がいつもよりも激しいと感じることはありませんか?
やたらと体調を崩すことはないですか?
割と大きな失敗をしてしまい、落ち込んだり、イライラすることはないですか?
自分が悪い方向に進んでいるのではないかと、暗澹たる気持ちになることはないですか?

困った事柄や、あまり感じたくない感情、病気などは、癒しや改善を必要とする何かがあるというサインです。

水の時代への変化の時期でもあり、デトックスが強く働く満月近辺は、特にそれが強く現れるようです。

実は、起こって欲しくないことに直面することは、不幸ではないのかもしれません。
神々が、より良い自分への変化を促すために、チャンスをくれたのかもしれません。
なので、起こったことに感謝しつつ、ご自身の運命と力を信じ、当たっていくことがとても大切だと思います。


我々を救ってくれるヒーローやヒロインは、映画やドラマなど空想の世界であったり、どこか別の場所に存在するのではないのかもしれません。

本当は、我々一人一人が、困った物事を解決し、世の中をより良くする、正義のヒーローやヒロインなのかもしれませんね。(笑)

そういう自覚を持つように、神々は我々に期待しているようです。


月の光とエネルギーで、今癒すべき物事や感情をあぶりだす。
そして、自他に愛をもって接し、行動する。
それにより、自己の力と高位の存在たちの助力が相まって、状況が改善されていくと信じる。

激動の時代だからこそ、こういう心持ちがとても大切だと思います。

いただいたメッセージを大切にして、日々を生きていきたいと思います。

弥栄(いやさか)を願って。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2014/12/06 (Sat) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


