0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はクリスマスイブですね。

本日は、クリスマスイブですね。

イエス・キリストの生誕を起源とするこの日は、街も華やいで、とてもウキウキしてきます。

一年を振り返ると色々とありましたが、この心躍る瞬間を大切にしたいと思っています。

先日、人から、とある検索サイトの知恵袋に、サンタの存在に関する質問と素敵な回答があると教えていただきました。

例えば、以下のような件があり、とても素敵だと思いました。

「サンタクロース 一人だけがあなたの幸せを願っているのではなく、他にもとてもたくさんたくさんの人が子ども達の幸せを願っているからこそ枕元にプレゼントが届くのです。」


知恵袋でのやり取りにもありましたが、きれいごとだという意見もあるかもしれません。
でも、せめてこの聖なる夜、自分だけでなく、誰かのために何かをしたり、祈ったりする一つの機会としたいですね。
一人一人の持つ想念の力や行動の影響力は、小さいようで、実はとても大きいのですから。

弥栄(いやさか)を願って。

この世が更なる愛で包まれますように。

クリスマスツリー


【 2014/12/24 (Wed) 】 心がけ | TB(-) | CM(2)
Re: ジャム様
ジャム様

コメントありがとうございます!
おっしゃるように、みんなが笑い、あたたかく、キラキラしているのが一番だと思います。
キリストさんや聖母マリアさんもそのように願っているみたいです。(笑)

ジャム様は、パネルシアターを通じて、多くの方々にそのような場と機会を提供されているのだと思います。
お体をご自愛の上、これからも、素敵な笑顔を人々に与える活動を続けてくださいね。
ありがとうございます。
【 2014/12/26 】 編集
みんなが笑ってあたたかく
キラキラしてるのが一番ですよね(^○^)
【 2014/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。