041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕の祈り

七夕の季節になりましたね。
今年も半分が終わったのかと思うと、月日の経過がとても早いと感じます。

東京ディズニーランドに行ってきました。
とても多くの人が訪れていて、笑顔があふれる場所でした。
笑顔あふれる場所は、人々の発するオーラも明るいので、たくさんの元気をいただいた気がします。

七夕に合わせて、ミッキーの形をした短冊に願いを書き、くくりつけるイベントを行っていました。
大きい願いから、小さい願いまで、たくさんの願いが書かれているようです。

TDL2013七夕かざり


イッツ・ア・スモールワールドのアトラクションに乗ると、日頃感じる葛藤やネガティブな感情をきちんと浄化して、平和で心豊かな世界を実現したいと思います。
今自分にできることは小さな一歩でしかないかもしれません。
でも、千里の道も一歩から、日々の心がけを怠らないようにしたいと思いました。

東京ディズニーリゾートが掲げる「ハピネス・イズ・ヒア」という言葉、いい言葉ですよね。
ここにあること全てに感謝の気持ちを持ち、愛を持った行動を心がけたいと改めて思いました。

この世が更なる愛で包まれますように。

【 2013/07/07 (Sun) 】 心がけ | TB(-) | CM(2)
コメントありがとうございます。
Ms Traveler様

コメント、ありがとうございます。
ディズニーランドやディズニーシーって、アトラクションやイベントの中に、スピリチュアル要素が結構入っているなぁと感じます。
そして、季節ごとの旬なイベントで、大人も充分に楽しめますね。

本格的に暑くなってきたようですし、お体には気を付けてくださいね。
またのご訪問をお待ちしています!
【 2013/07/07 】 編集
No title
ディズニーランドで七夕が感じられるなんて意外でした。
七夕とか、季節の節目にちょっと日常を振り返って感謝するのっていいですね。今日もとっても暑くてバテてしまいそうですが、幸せに七夕を迎えられたことを感謝します!
【 2013/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。