0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね。

明日4日の12時42分に満月となりますね。
本日の夜には、京都府の鞍馬寺でウエサク祭が開かれます。
ウエサク祭は、自身の霊格を上げつつ、世のために清らかな願いを捧げる祭事です。

今回の満月では、ご自身の浄化と共に、戦争や災害、事故などで苦しむ地球の同胞のために、祈りを捧げたいですね。


以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。

パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。

月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

満月

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。

財布を空にした上で、財布を開いて月の光を当てつつ、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。

「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」

金運が上がることを願っております。

今回の満月にあたり、以下のようなメッセージをもらいました。



「花が咲き、実をつけるためには、それを育てる葉や根が必要です。葉や根は、やがて咲き実をつける花を、見返りを求めることなく、ただただ黙って育て続けます。同じように、あなたという存在を今この時点まで在らしめているのは、これまでの数えきれない愛の賜物なのです。あなたは、あなたが知らないところ、気付かないところで、たくさんの恩を受けて、今日ここにいるのです。誰かから愛がもらえない、良い対応をしてもらえない、などなど、種々の嘆きは無意味であることが分かると思います。見えないところに愛を感じる人になりなさい。そして、見えないところにこそ、愛と誠を尽くしなさい。その行為が次の花となり、実となっていくのです。」


メッセージは、聖母マリアとキリストからのようです。


じつは、今回のメッセージは、公開するか悩みました。
ここのところ、悩むことがあり、悶々とした日々を過ごしていたからです。
このような状態では、自分の波動レベルもたかが知れており、皆様にお役に立つような記事とならないと危惧したからです。

でも、どんな時もメッセージを独り占めしないようにと、ある神社の神様から諭されたことを思い出しました。
メッセージの良否を自分で判断することはせず、読んでくださる方の成長の可能性と、高位の存在たちの計らいにお任せしようと考えなおしました。

メッセージをもらうのが難しいなと感じたときは、こんな手を使うのが有効です。
ドナ夫も今回はこの手を使いました。
ご参考になれば嬉しく思います。

まず、悩みを具体的に思い描きます。
そして、悩みに対するメッセージを高位の存在に求めつつ、いったん手放し、心をオープンにして自然の中などで過ごします。
この状態の中で、目や心に留まる種々の物事を記録しておきます。
一通り終わったあとで、記録したものがなぜ心に留まったのかなどを思い返し、それらを繋げていくと、問いに対する答えとなっているのです。


面白いことに、同じ内容のメッセージを繰り返し受け取ることもあります。
今回のメッセージは、本やドラマなど、別の複数の媒体からも受け取りました。
おかげで、審神者も簡単にできました。(笑)

何か悩みを抱えているときには、お試しになる価値はあると思います。

弥栄(いやさか)を願い、目指して。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2015/05/03 (Sun) 】 | TB(-) | CM(2)
Re: Ariane様
Ariane様

いつもコメントをいただき、ありがとうございます!
そして、励ましのお言葉、とてもありがたく思います。
何より、メッセージがお役に立ったのであれば嬉しく思います。

人間として生まれてきている我々は、必ず何らかの学びを得るために存在しているのだと思います。
そして、お互いの相互作用の中で、諸々の学びを果たしているのでしょうね。
各人の人生は各人の受け持つ旅路、愛と誠意を持ち、助け合いながらも、干渉しないことが大切なんでしょうね。
とはいえ、程よい距離感、難しいですねぇ。
いずれにせよ、自分の波動をもっともっと上げるべく精進し、アセンション中の地球の負担にならないように心がけたいと思います。

お察しの通り、メッセージをきちんと受け取り、咀嚼するのは難しいといつも感じています。
繋がり先のこともしかり、また、いくつもの意味を持つことが殆どであるため、言葉でそれらをすべて網羅することがほぼ不可能なのかなと思うこともしばしばです。
とはいえ、今後も頑張っていきたいと思っておりますので、お付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございます!
【 2015/05/08 】 編集
ドナ夫様、こんにちは^^

メッセージ、心に沁みました。
本当にそうなのですが、普段忘れてしまって、なんだか淋しい気持ちになることがあります。
私も含めて、ドナ夫様ほど波長の高くない人は大勢いると思いますので、ドナ夫様がさほど意義をお感じにならない事でも、他の人には役立つということがたくさんあると思います^^

何がいつ人の役に立つか立たないかは、全然分からないなぁと、近年思うようになりました。
自分ではすごく大事な事だと思って、皆がそうできたら良いんじゃないかと思っても、誰もそうしたいと思わなかったり・・。(笑)
こちらの意図とは違うところで受け取って、どうもそれが、ご本人にとっては意義のある事だったり・・。

神様からのメッセージを受けようとする時、自分の想いを一旦手放すというのは重要ですね。
自分の悩みで一杯になっていると、それ以外のものが入る余地がなかったりしますよね。(笑)
【 2015/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


