061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は新月ですね。

明日12日の午前2時49分から新月となりますね。

新月は、物事を始めるのに適した日と言われています。
また、手書きで紙に願い事を書いて、それを月に向かって読み上げると良いともされています。

願い事をする際は、新月開始から48時間以内にする必要があります。
そして、開始から8時間以内がベストと言われています。

ただし、ボイドタイムと呼ばれる時間帯を外した方が良いとされています。
この時間帯は、願い事がかなう可能性が下がるとされているためです。

今回のボイドタイムは、12日の23時54分から翌日の0時15分までです。

ちなみに、フライングして、新月になる前に書いてはダメです。
ちゃんと新月になってから、書いて読んでくださいね。


今回は、蠍座の新月です。
不動の愛、セックス、ソウルメイトとの出会いなどの願い事に適しています。

支配星が冥王星であることから、変容、終わりと再生などに関連する事も適しているかと思います。
自分をこう変えたいという願い事もいいですね。

さらに、副支配星である火星の性質である積極性や行動力に関係する願い事に加えて、財務やビジネスに関係する願い事も適しているようです。

また、直腸や結腸、膀胱、性器に関連する病気の願い事も適しています。

願い事を書く際には、自分を主語にして、「~しています。」のように、あたかもそれが叶っているかのように書くことが重要です。
このような表現をアファーメーション(affirmation)と呼びます。

例えば、このような書き方がよろしいかと思います。

「私は、夢を叶えるソウルメイトとの素敵な出会いを経験します。」
「私は、パートナーと、より素敵な関係を築いています。」
「私は、仕事において、良い変化に恵まれます。」
「私は、今まで抱いてきたネガティブな思いから完全に解放されています。」


あくまでも、主語はご自身にしてください。
相手は変えられません。
変われるのはご自分だけということをご留意ください。

紙に書くことで、自分の願いを明確にできます。
そして、それを月の前でアファメーションとして誓い、月の力を得て実現するのです。

ドナ夫も何かお願いするつもりです。
みなさまも月の力を借りて、何かお願いしたり、決意してみませんか?
きっと、お月様が力を貸してくれますよ。

弥栄(いやさか)を願い、目指して。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2015/11/11 (Wed) 】 | TB(-) | CM(2)
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
まったり過ぎるくらいの更新頻度ではありますが、今後ともご訪問いただけたら幸いです。

ソウルメイト、よく聞く言葉だけに、色々な意味合いで使われているようで、ややこしいですよね。
直訳して魂の友というところから、自分にぴったり合う理想のパートナーを思い浮かべる人もいるように思いますが、
必ずしもそうではないと思います。
(理想のパートナーは、もとは一つであったと言われるツインソウルの方が近いかもしれませんね。)

今生の目的を果たしたり、自分の魂の成長に欠かせない経験や出来事、知恵などを与えてくれる存在という方が正しいと感じています。
ですから、恋愛や仕事、家庭、その他、その人の様々な人生の分野に相当するソウルメイトがいると思います。
魂の成長を促す相手なので、場合によっては、いけ好かない感情を持つ相手かもしれませんね。(汗)

自分が今生に生を受ける前に設定している場合もあるでしょうから、ソウルメイトに合うことは、人生行路がきちんと進捗している証ととらえることもできるかもしれませんね。

そして、ソウルメイトは、地球で肉体を持った存在だけとは限らないようです。
地球外であったり、肉体を持たない存在である時もあるようです。
いずれにせよ、一つ一つの出会いを大切にし、それぞれの関係を愛と光に満ちたものに昇華していけるといいですね。

天気予報でも朝晩に一ケタの気温を見る様になりましたね。
お身体、ご自愛くださいね。
ありがとうございます。

【 2015/11/12 】 編集
ドナ夫さま、こんばんは^^
久しぶりのブログ更新ですね^^

「ソウルメイト」って、ちょっと興味がありますが、実はよく知りません。
どういう相手を「ソウルメイト」と呼ぶのでしょうか?
【 2015/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。