071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センタリングしましょう!

先日、グラウンディングについて紹介しました。
地に足を付けることで、不要なエネルギーを体から排出し、種々の運気を上げることができます。

今回は、センタリングについて書きたいと思います。
グラウンディングが地球に繋がるのに対して、センタリングは、宇宙と繋がるワークです。
宇宙から来る神聖なエネルギーを体に取り込み、浄化を行うというものです。

種々の方法が提唱されていますが、簡単なものを紹介します。
立っていても、いすなどに座っていてもできます。




1. 目を閉じて、体の力を抜きます。
2. 宇宙の中心にとても神聖なエネルギー体があるとイメージします。
3. 自分の頭からパイプが伸びていく様子をイメージをします。パイプは、「風の谷のナウシカ」に出てくる「オーム」の金色の触手みたいなイメージでもOKです。
4. パイプをどんどん伸ばし、そのパイプが地球の大気を抜け、手順2でイメージした宇宙の中心の神聖なエネルギー体にまで達し、そこに繋がるようイメージします。
5. パイプを通じて、神聖なエネルギーが頭から入り、足先まで流れ込むイメージをします。

センタリングは、グラウンディングと組み合わせるとより効果的かと思います。
足の裏に作った根を通じて、不要なエネルギーを地球に流しつつ、神聖なエネルギーを宇宙の中心から取り込むイメージです。
大雑把にたとえるならば、頭からシャワーを浴びて、体の汚れが下に流れていくような感じといったところかと思います。

グラウンディングと同様に、通勤や通学の電車の中でもできます。

チャネリングやリーディングの前に行うと、それらの能力が増します。
何か良いアイディアや知恵が欲しい際にも有効かと思います。
是非試してみてください。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/07/10 (Wed) 】 浄化 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。