0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね

明日23日の午前3時16分に満月を迎えますね。
以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。

また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。
財布を空にして、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。
「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」
皆様の金運が上がることを願っております。





まだ満月ではないのですが、月を拝むことができたので、月下でチャネリングをしました。
すると、柔らかなオーラに包まれた美しい女性がメッセージをくれました。

「生き方にしなやかさを加えてみてください。しなやかな考え方と姿勢を持てば、日々の生活はとても豊かで満ちたりたものになります。そして、満ち足りた心が世の中に優しさを生み出します。
この月の光を手助けに、しなやかさを思い出し、実践してください。」


日々生活をしていると、忙しさや、やることの多さから、つい身も心も硬直してしまうことがあるかと思います。
月の柔らかな光とエネルギーをいただいて、しなやかさを取り戻してみませんか?
ドナ夫もいただいたメッセージを大事にしたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/07/22 (Mon) 】 | TB(-) | CM(6)
Re: 忙しいと…
凛様

アセンションの影響なのか、本来の自分自身に目覚める方が多いのだと思います。
生き方を含めて、見直しを迫られることが多いのかもしれませんね。
こんな時期は、浄化として、種々の葛藤や体調不良が出やすいのだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。

アドレナリンやコルチゾールなどが大量に出ずともすむ世界が一日でも早く実現できたらいいなぁと思っています。
自分としても、そのために何かできないか、考える日々です。

リンク、是非お願いします!
凛様のブログもリンクしてよろしいでしょうか?
【 2013/07/23 】 編集
忙しいと…
忙しいとしなやかさがなくなる…まさに昨日実感しました。
忙しくて遅く間で残業して帰ったのですが、頭はカチコチ、体もカチコチ。
スピリチュアルなことを日々の生活に取り入れ始める前までは、麻痺していたのか、ちょっと仕事中毒というか、いくら仕事してもアドレナリンが湧いていた気がするのですが、最近はなんだか敏感になったのか、すぐに不調として体に出てくる気がします。
しなやかさ…忘れないようにしたいと思います。

それから、今更…な感じですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
【 2013/07/23 】 編集
Re: タイトルなし
まーさん様

コメントありがとうございます!
月のエネルギーは色々な恵みをくれますよね。
記事がお役に立てたらのなら、嬉しく思います。
【 2013/07/23 】 編集
ドナ夫様

満月に向かって財布を振ると、金運が上がるんですが!!
初めて知りました。

『生き方にしなやかさを加えてみてください。しなやかな考え方と姿勢を持てば、日々の生活はとても豊かで満ちたりたものになります。そして、満ち足りた心が世の中に優しさを生み出します。』

わあ、すてきなメッセージですね。
しなやかさ・満ち足りた心・優しさ。
覚えておきたいと思います!(^^)!


【 2013/07/23 】 編集
Re: ドナ夫様
Ariane様

コメントありがとうございます!
スギライトのように強い石もありますが、マメに浄化してあげた方がいい石もありますよね。

Ariane様のブログの写真にはいつも癒されます。
記事を読んで、鎌倉在住の擬似体験をしております。(笑)
これからも楽しみにしております。
【 2013/07/23 】 編集
ドナ夫様
もうすぐ満月なんですね。
教えてくださって、どうもありがとうございます!

天然石アクセサリーは、身に着けっ放しにしていたりすると、本当に石が疲れた感じになってしまいますよね。
【 2013/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


