0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画で第四チャクラが活性化しました。

先日、妻と一緒に、「アンコール!!」という映画を見ました。
テレンス・スタンプが主演する映画です。

ロンドンに住む72歳の男が、コーラスが好きだった妻の病を契機に、歌の力を借りて新しい仲間を得て、家族との絆を取り戻すという話です。







以前、ハートチャクラの活性化について記載しました。
感動する映画を見ることがハートチャクラ、つまり、第四チャクラの活性化につながります。

72歳の男の献身的でありながら不器用な愛情表現に、つい涙が出てしまいました。
妻が残してくれた素晴らしい出会いが彼の人生を変えていく模様にも感動しました。
そして、人はいくつになっても変われるのだなと思いました。

ドナ夫のスピの世界への扉を開いてくれたのは妻なので、映画の主人公をつい自分に重ねて見ている自分がいることに気づきました。
この映画は、ドナ夫のハートチャクラをかなり活性化してくれたと思います。

エンディングに流れるセリーヌ・ディオンの歌(Unfinished Songs)もよかったです。


映画後のランチとして、有楽町のラ・メール・プラールでオムレツをいただきました。

ラ・メール・プラールのオムレツ

フランスのモン・サンミシェルの伝統オムレツだそうです。
普通のオムレツと異なり、フワフワした触感で、美味しかったです。

モン・サンミシェルは、聖ミカエルの山という意味ですから、大天使ミカエルが関係しますね。
食すと、大天使ミカエルが力を貸してくれるのかなと思いました。

良い映画を見て第四チャクラを活性化し、美味しい食事で第三チャクラも活性化されました。


この映画の公開がそろそろ終わるのが残念ですが、DVD等の媒体でリリースされると思いますので、ご興味があれば是非ご覧になってください。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/08/01 (Thu) 】 健康 | TB(-) | CM(8)
Re: ありがとうございます
にのはし様

コメントありがとうございます!
いつも有益な情報をいただいているので、記事がお役に立てたのなら幸いです。
この映画によって、多くの方のハートチャクラがより開くといいなと思っております。
【 2013/08/01 】 編集
Re: 面白ろそうですね。
凛様

コメントありがとうございます!

> 子供が生まれてから一度も映画館に行っていないので、久しぶりに行きたくなりました。
> 素敵なデートですね。

子供が生まれると、子供中心の生活になりがちですよね。
でも、いずれ子供は独立するものですし、夫婦だけの時間がまたやってくるかと思います。
なので、夫婦の関係はやはり大事にしたいですよね。
凛様も旦那様とぜひデートをなさってくださいね。


> 映画もおもしろそうですね、私も見てみたくなりました。
> 最近、感受性が強くなっているのか、
> 泣ける話のブログのネタなどにたまに号泣しちゃってます(笑)
> ハートチャクラも開いてくれるといいな。

是非号泣して、ハートチャクラを開いてください。(笑)
スピリチュアルな活動にも良い影響を与えてくれるかと思います。
【 2013/08/01 】 編集
Re: 映画観たいです
まーさん様

コメントありがとうございます!
ぜひご覧になってみてくださいね。
夫婦の思い出が多いほど、じ~んと来る映画だと思います。


>> モン・サンミシェル、一度は行ってみたいところです。
> 伝統オムレツも美味しそう♥
> 大天使ミカエルの力ですか!!
> 現地に赴いて、食してみたいですね。

モン・サンミシェル、一度行ったことがあるのですが、素敵なところでした。
オムレツもかなり食感が異なるので、面白いです。
オムレツ一つとっても、種類があるのだなぁと改めて実感しました。
【 2013/08/01 】 編集
Re: 素敵な休日ですね
ダメパパ様

コメントありがとうございます!
ぜひご夫婦でご覧になってみてください。
(ただ、内容的にお子さんにはつまらない映画だと思いますので、ご注意を)
【 2013/08/01 】 編集
ありがとうございます
いい映画をご紹介いただき、ありがとうございます。

ぜひ見たいと思います♪
【 2013/08/01 】 編集
面白ろそうですね。
子供が生まれてから一度も映画館に行っていないので、久しぶりに行きたくなりました。
素敵なデートですね。
映画もおもしろそうですね、私も見てみたくなりました。

最近、感受性が強くなっているのか、
泣ける話のブログのネタなどにたまに号泣しちゃってます(笑)
ハートチャクラも開いてくれるといいな。
【 2013/08/01 】 編集
映画観たいです
映画「アンコール!!」とても観たくなりました!

ワタクシ映画や芝居・本が大好きです。
芸術は旅、感動は心の栄養ですね。

感動することが第四チャクラの活性につながる、とのお話。

ぜひワタクシも「アンコール!!」を観て、ハートチャクラを活性化させたいと思いました(^^)

モン・サンミシェル、一度は行ってみたいところです。
伝統オムレツも美味しそう♥
大天使ミカエルの力ですか!!
現地に赴いて、食してみたいですね。
【 2013/08/01 】 編集
素敵な休日ですね
ドナ夫様。

こんにちは。素敵な休日の過ごし方ですね。

予告編を観ているだけで、じ~ん…と来るものがあります。

私も必ず鑑賞させていただきます。

教えていただき、ありがとうございます♪

【 2013/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


