0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲリー・ボーネル氏の講演を聞きました。

昨日、再び癒しフェアに行ってまいりました。
アカシャへのアクセスで有名なゲリー・ボーネルさんの講演があり、それを聞くためです。
通訳は、日本の神様カードなどを作った大野百合子さんです。

ゲリー・ボーネルさん

手軽にできるアカシャへのアクセス方法について講演していました。
講演の内容を要約すると、以下のようになります。



「皆、すでにアカシャにはつながっている。」
「入ってきた情報をジャッジせず、そのまま受け取れば、正しく情報を読み取ることができる。」

とのことでした。

アクセスを容易にするために、以下の3つが重要とのことでした。

1. 1日あたり、5分は瞑想する。瞑想に一番適した時間帯は、午前3時~6時。その際に、呼吸法を意識した方が良い。(プラーナーヤーマなど)

2. 全部の脳を活性化する。以下のような方法を勧めていました。
(a) クレヨンと塗り絵を用意し、利き手とは逆の手で塗り絵をする。これを一週間続ける。
(b) 一週後、両手で同時に塗り絵をする。これを一週間続ける。
(a)と(b)を一週間ずつ行うことで、脳内の生体化学組成が変わり、アカシャにつながりやすくなるそうです。
また、IQも20%程度向上するそうです。

3. 正しくあろうと気張らない。


ドナ夫は、帰りに早速100均で塗り絵とクレヨンを買い、塗り絵を始めています。(笑)

皆様も一緒にやってみませんか?
そして、アカシャにアクセスして、有益な情報を得ましょう。
アカシャには、人生を豊かにしてくれる知恵がたくさん詰まっているそうです。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/08/05 (Mon) 】 チャネリング | TB(-) | CM(6)
Re: タイトルなし
凛様

コメントありがとうございます!

> アカシャってアカシックレコードのことだったのですか!

説明不足で、すいません。
アカシックレコードは有名でも、アカシャは少し説明が必要でしたね。
ご質問いただき、ありがとうございます。


> 塗り絵でIQアップなんて、やってみない手はないですね。
> あちこちでパパやママが急に毎日真剣に塗り絵を始めて、
> びっくりしているお子さん達が目に浮かびます(笑)

クレヨンで童心に帰るのも、いい癒しになりそうですよね。
凛様も、お子様といかがでしょうか?


> ところで、日本の神様カードのこと最近知って非常に欲しくなっています。
> 次回日本に帰るまでお預けですが…。いいですね、日本のオラクルカードがあるのも。

日本の神様カード、かなりクールですよ~。
ずばりなカードが出る点は素敵ですが、ドリーンさんのエンジェルカードよりも読み解くのが少し難しいような気がします。私見ではありますが。
でも、凛様ならきっと使いこなされると思います。
レイキと組み合わせてお使いになると、メッセージがよりわかりやすくなると思います。
【 2013/08/06 】 編集
アカシャってアカシックレコードのことだったのですか!
塗り絵でIQアップなんて、やってみない手はないですね。

あちこちでパパやママが急に毎日真剣に塗り絵を始めて、
びっくりしているお子さん達が目に浮かびます(笑)

ところで、日本の神様カードのこと最近知って非常に欲しくなっています。
次回日本に帰るまでお預けですが…。いいですね、日本のオラクルカードがあるのも。
【 2013/08/06 】 編集
Re: タイトルなし
まーさん様

コメントありがとうございます!
ぜひ、お子様と一緒になさってみてください。
お子様も夏休みの宿題がよりはかどるようになるかもしれませんね。(笑)


> 瞑想って、どのようにすればいいのでしょう?
> 座禅のように、半眼で、何も考えないようにする?のでしょうか。

寝てしまわない限り、目は半眼でも閉じていてもよろしいかと思います。
場所は、暗くて静かな環境が望ましいかと思います。
座って吐く息に集中し、心を落ち着けるだけでもよいかと思います。
無心、無心と気張ると、かえって上手くいかないので、雑念が湧いても、それをそのまま流してしまって、呼吸にだけ意識を向けるようにすると、割といい感じで瞑想ができると思います。


> 「正しくあろうと気張らない」
> これが意外と難しいのですよね。
> ”ねばならない”と自分自身に縛りをかけていることに、時々気づかされます。

そうなんですよね。
ボーネルさんもここが一番のネックだと言っていました。
チャネリングもこれが大きな障壁となりますし。
それに、お察しの通り、「ねばならない病」は、自分も不幸にするし、人に対する怒りや憎しみにつながりやすいですよね。
【 2013/08/06 】 編集
Re: タイトルなし
ダメパパ様

コメントありがとうございます!
是非、お子様と塗り塗りしてください。(笑)
お子様と楽しい時間を共有できるうえに、頭もよくなるのですから、一石二鳥ですよね。


> 瞑想するのに有効な時間帯もあるのですね。
> 私の場合だと、朝起きてからだと実行可能かも知れません。
> ただし、二日酔いはもちろんNGですね(汗

二日酔いでも、寝ない限りは効果があるのかなぁとは思います。
もちろん、しらふの方が望ましいとは思いますが。


> 貴重な情報の公開、大変嬉しく思います。
> いつもありがとうございます~♪

つらい体験を乗り越えて、アカシャへのアクセス方法を習得し、その知識を惜しみなく与えてくれるボーネルさんのご厚意と愛に感謝ですね!
【 2013/08/06 】 編集
良いことを教えていただきました。
塗り絵、一緒にやってみます!!楽しみ(^^)

ワタクシ、年のせいか早起きさんなので(笑)瞑想、適した時間に実践できるかもしれません。
瞑想って、どのようにすればいいのでしょう?
座禅のように、半眼で、何も考えないようにする?のでしょうか。

「正しくあろうと気張らない」
これが意外と難しいのですよね。
”ねばならない”と自分自身に縛りをかけていることに、時々気づかされます。

【 2013/08/06 】 編集
こんにちは。

塗り絵、さっそく試してみます(笑)
いや、冗談ではなく。

利き手と反対側で1週間。
左右同時で1週間。
これを継続すればよいのですね?

『IQが上がる』とは驚きですね。
いやいや、なにはともあれ、やってみたいと思った次第であります。
ちょうど娘も塗り絵にハマっているので、親子で仲良く実践してみます。

瞑想するのに有効な時間帯もあるのですね。
私の場合だと、朝起きてからだと実行可能かも知れません。
ただし、二日酔いはもちろんNGですね(汗

貴重な情報の公開、大変嬉しく思います。
いつもありがとうございます~♪
【 2013/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


