0812345678910111213141516171819202122232425262728293010




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明朝は新月ですね。

明日8月7日の午前6時51分より、新月となります。
新月は、物事を始めるのに適した日と言われています。
また、手書きで紙に願い事を書いて、それを月に向かって読み上げると良いともされています。

願い事をする際は、新月開始から48時間以内にする必要があります。
そして、開始から8時間以内がベストと言われています。

ただし、ボイドタイムと呼ばれる時間帯を外した方が良いとされています。
この時間帯は、願い事がかなう可能性が下がるとされているためです。

今回のボイドタイムは、7日の午前6時50分から8日の午後0時58分までです。
つまり、新月開始前からボイドタイムという事態です。(涙)
8日の午後1時あたりからが願い事のタイミングとなりそうですね。

ちなみに、フライングして、新月になる前に書いてはダメです。
ちゃんと新月になってから、書いて読んでくださいね。


今回は、しし座の新月となります。
しし座の新月に適した願い事は、創造性やレジャー、固い決意などに関することです。
また、背中や背骨に関係する病気を癒すお願いも適しています。

願い事を書く際には、自分を主語にして、「~しています。」のように、あたかもそれが叶っているかのように書くことが重要です。
このような表現をアファーメーション(affirmation)と呼びます。

例えば、このような書き方がよろしいかと思います。
「私は素晴らしいパーティーを企画しています。」
「私はイタリア旅行を楽しんでいます。」
「私の背中の痛みは完全になくなっています。」

あくまでも、主語はご自身にしてください。
相手は変えられません。
あくまでも、変われるのはご自分ということをご留意ください。

紙に書くことで、自分の願いを明確にできます。
そして、それを月の前でアファメーションとして誓い、月の力を得て実現するのです。

ドナ夫も何かお願いするつもりです。
みなさまも月の力を借りて、何かお願いしたり、決意してみませんか?
きっと、月が力を貸してくれますよ。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/08/06 (Tue) 】 | TB(-) | CM(3)
Re: タイトルなし
まーさん様

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ新月の願い事、やってみてくださいね。


> 思いつくこと、いくつかありますなあ(特に背中・・・(^^ゞ)

背中を痛めておられますか?
願いをかけて、早く治るといいですね。
お大事になさってくださいね。
【 2013/08/08 】 編集
新月には、「手書きで紙に願い事を書いて、それを月に向かって読み上げると良い」のですか!
以前どこかで聞いたことはありましたが、実行したことはありません。
適切な時間帯や、ふさわしい書き方もあるのですね。

新月の願い事、やってみたいと思います。
またまた良いことを教えていただきました。
ありがとうございました(^^)

「創造性やレジャー、固い決意」
「背中や背骨に関係する病気を癒すお願い」
ですか~。なるほど。

思いつくこと、いくつかありますなあ(特に背中・・・(^^ゞ)
【 2013/08/08 】 編集
鍵付コメント主様へ
鍵付コメント主様へ

はじめまして。
ドナ夫と申します。
コメント、ありがとうございます!

レイキの好転反応や浄化、人によって色々あるようです。
サードとなると、マスターシンボルも伝授されるため、
かなり大きなエネルギーが体に流れ込むことになるかと思います。

必要な浄化とはいえ、誰しもつらいことは嫌なもの。
お体、お大事になさってくださいね。
そして、浄化を乗り越えられて、レイキの恩恵をたくさん受けてくださいね。
きっと、素晴らしい未来が待っていますよ!

当ブログの記事が少しでもお役にたてれば幸いです。
またのお越しをお待ちしています。
【 2013/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


