071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね。

明日21日の午前10時45分に満月を迎えますね。
以前の記事で書いたように、満月は浄化に適した日です。

必要の無くなった物を手放すとともに、ご自身の感情や思考で不要なものも手放す良い機会になると思います。
塩風呂や酒塩風呂に入るのもおすすめです。

ブレスレットやペンダントなどについているパワーストーンも月の光に当てて、パワーチャージしてあげるとよろしいかと思います。
パワーストーンは、持ち主に力を貸したり、ネガティブなエネルギーなどを肩代わりしてくれています。
そのため、石自体が疲れてしまっていることがあります。
月光浴などで元気にしてあげてくださいね。


満月


また、満月に向かって財布を振ると、金運が上がるといわれています。
財布を空にして、以下のようなアファメーションを唱えながら月に向かって振ってみてください。
「豊かさをいただき、ありがとうございます。更なる豊かさに感謝します。」
金運が上がることを願っております。


まだ満月ではないのですが、月を拝むことができたので、月下でチャネリングをしました。
すると、凛とした感じの女性がメッセージをくれました。
ヒンズー教の女神のサラスバティかと思います。

「新月でやろうと決めたことを進めていますか?その時の誓いを思い出して、少しずつでも、自分なりのペースとやり方で良いので、その願望を叶えるべく動いてください。妨げとなっている思考や感情、物や癖などは、この満月で手放してください。新たな気持ちで、決めたことをやり遂げるよう努力してください。」

何かやろうと思っていても、忙しさや面倒さを嫌って、なかなか始めなかったり、途中で放り投げてしまうことが結構あるかと思います。
それを戒めていただいた感じです。

ドナ夫もいただいたメッセージを大事にしたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/08/20 (Tue) 】 | TB(-) | CM(4)
Re: タイトルなし
まーさん様

コメントありがとうございます!


> 塩風呂・酒塩風呂、やってみたいと思います!

ぜひぜひ入ってみてください。
ドナ夫は、酒塩風呂がお気に入りです。
今は断酒中なので、酒は今回は浴びるだけで我慢しようかと。。。(涙)


> パワーストーンは、くたびれてくると、見た目にも疲れているのが分かりますよね(可哀想…)
> 月光浴もやってみようかと。

そうなんですよね。
石も頑張ってくれているので、ご褒美や休息として、
月光浴やホワイトセイジーなどで浄化してあげた方がいいですよね。


> それから、金運アップも気になります。
> ・・・色々欲張りなワタクシででございます(^^ゞ

「求めよ、さらば与えられん」ですから、求めちゃってください。(笑)
金運アップされることを願っております。
【 2013/08/20 】 編集
Re: タイトルなし
Ariane様

コメントありがとうございます!


> パワーストーンは一度疲れ果ててしまうと回復させるのが大変ですから、こうした小まめな浄化や休息が必要ですね。

石にもよるのでしょうが、結構お疲れになる石もありますよね。
自分も明日は、自分と石の浄化で大忙しです。(笑)


> 願っていても、自分が努力しないのではダメですものね。私も気を引き締めようと思いました。
> いつも素敵なメッセージをありがとうございます!

お役に立てたのであれば、うれしく思います。
ありがとうございます。
【 2013/08/20 】 編集
「明日は満月」
カレンダーを見て、とても気になっていました。
浄化に適しているのですね。
塩風呂・酒塩風呂、やってみたいと思います!

パワーストーンは、くたびれてくると、見た目にも疲れているのが分かりますよね(可哀想…)
月光浴もやってみようかと。
それから、金運アップも気になります。
・・・色々欲張りなワタクシででございます(^^ゞ
【 2013/08/20 】 編集
こんばんは!
パワーストーンは一度疲れ果ててしまうと回復させるのが大変ですから、こうした小まめな浄化や休息が必要ですね。

夏は暑いので、ついシャワーばかりにしてしまいますが、こうした機会に塩風呂、気持ち良さそうです。

願っていても、自分が努力しないのではダメですものね。私も気を引き締めようと思いました。
いつも素敵なメッセージをありがとうございます!
【 2013/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


