0312345678910111213141516171819202122232425262728293005




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緩急をつけることも大切ですね。

ジョギングなど足を使った運動をすると、第一チャクラが活性化するとともに、結構なグラウンディングとなります。

そして、ジョギングでセカンドウィンドと呼ばれる呼吸が楽になった状態で、かつ、頭を空っぽにすると、割と高位の存在とつながりやすくなります。

月も改まったので、何かアドバイスを下さいとお願いしながら走っていたら、以下のようなメッセージをくれました。

ピッチャー
(写真は、イメージです。)



「緩急を意識して、メリハリをつけて行動してみてください。何かに着手する際に、まだそのタイミングではないと感じた時は、ゆったりと構えて、様子を伺うのです。そして、ここだと思う瞬間が来たら、一気呵成にやり遂げるのです。なお、緩急を判断するためにも、物事に早めに手をつけてみるようにしましょう。」

野球のピッチングでも、投げるボールに緩急を上手くつけると、バッターをかなり抑えることができると聞きます。
物事をする際にも、ずっと集中し続けることは難しいですし、ダラダラとやり続けたら、終わらないですしね。
ここぞというタイミングが来た時に、集中力を発揮して、やり遂げるのがよさそうですね。

9月は、上半期の終わりとなるタイミングなので、種々忙しくなる時期かと思います。
いただいたメッセージを活かして、上半期を上手に終わらせたいなと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/09/01 (Sun) 】 心がけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


