091234567891011121314151617181920212223242526272829303111




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸隠神社に行ってまいりました。

台風の中、戸隠神社と信州善光寺に行ってきました。
老若男女を問わず、多くの人が参拝に来ていました。

2013年秋 戸隠神社参道

写真は、戸隠神社の奥社へと続く参道です。

戸隠神社でメッセージをいただいたので、後日、記事でご紹介したいと思います。
まずは、帰還の報告でした。

【 2013/09/16 (Mon) 】 雑記 | TB(-) | CM(2)
凛様→Re: 戸隠神社ですか…?
凛様

コメントありがとうございます!
凛様も戸隠神社絡みで何かあったのでしょうか?

以前より、戸隠神社を詣でたいと強い気持ちを持つようになりまして、一か月以上前から予定を立てていました。

ところが、台風が直撃するという天気予報になり、かなりあわてました。
実際、月曜日に長野県内も台風が通過したようです。
戸隠神社中社や翌日の善光寺では雨模様だったものの、一番難儀が予想された奥社や九頭龍社では、晴れ間も出て、天気に恵まれました。
お陰様で、往復の新幹線も定刻で運転され、移動の支障がまったくありませんでした。

今のところ目に見える変化はないですが、これから色々あるかもしれませんね。
【 2013/09/17 】 編集
戸隠神社ですか…?
ご旅行ですか?戸隠神社とは…
ちょっとシンクロで驚きました。

何か変わったことはありましたか?
【 2013/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


