0312345678910111213141516171819202122232425262728293005




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸隠神社へのお参り。

この前の日曜日と月曜日に、長野県にある戸隠神社と善光寺にお参りに行ってきました。
台風通過が予想されたため、正直なところ、行けるのかと不安を感じながらの旅路でした。
新幹線とレンタカー、宿の予約の都合があり、数日前にはキャンセルするか否かの決断が必要でした。

考えても分からないことなので、先週木曜日の時点で、カードリーディングの結果を信じて行動しようと考えました。
カードによれば、お参りの旅路は保証するから、本気ならお参りに行くべしとのお告げでした。
なので、行くことに決めました。

結果としては、月曜日の善光寺詣では雨模様だったものの、日曜日の戸隠神社詣では晴れ間にも恵まれ、どちらも無事にお参りに行くことができました。

戸隠神社中社
(写真は、戸隠神社中社です。)

戸隠神社は、五社からなる神社です。
五社の一つ、中社には、以前メッセージをくださった思兼神が祀られています。
手を合わせていたら、メッセージをもらいました。
かなり端的で、厳しいものでした。


「今抱いている希望や想いがあるのであれば、それをやり遂げなさい。必ず実現する、させるという信念が大切です。」

自分の中で、幾分グズグズしている事柄もあり、少しお叱りをいただいたかなと反省しております。

このあと、五社の一つの火之御子社でもメッセージをいただいたので、後日続きを書きたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/09/17 (Tue) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


