0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうありたいかを思い描く事が大切です。

秋分の日を過ぎ、涼しい季節になってきましたね。

昨晩、風が気持ちよかったので、窓を開けて、月を眺めながらしばし瞑想をしました。
すると、以下のようなメッセージをいただきました。

雲間から顔を出す月
(写真は、イメージです。)


「他の人や起きる物事そのものを変えることはできません。どのような境遇でも、自分がどうしたいのか、どのようにありたいのかを常に思い描き続けなさい。そのために知恵が必要であれば、ハイヤーセルフを通じて、得ることができるでしょう。」

目を開けてみると、流れる雲の間から、時折月が顔を出していました。
雲で隠れようが、雲間から現れようが、雲の動きに関わることなく、月は我々を照らしてくれています。
いただいたメッセージになんとなく繋がる風景だなと思いました。

何か辛いことや思い通りに行かないことがあると、周りの人や状況に変わって欲しいと願うのが人情かと思います。
でも、変えられるのは自分だけです。

アセンションの進行により、思考が実現しやすい時代になったと言われています。
そのような中で、自分がどうありたいのかを常に思い描くことが大切かと思います。

種々の状況の中で、自分のあり方を保つことはかなり大変かと思います。
でもそれが必要であり、欲すれば、高位の存在が知恵や力を貸してくれるという応援メッセージなんだと思います。

いただいたメッセージを大切に、今を豊かに生きていきたいと思います。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/09/25 (Wed) 】 チャネリング | TB(-) | CM(2)
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!


> 前に雨の日に飛行機に乗って、雨雲を抜けたら晴れだった(!)ということがありました(当たり前なんですけれどね・・・)。
> その時、非常に感動しまして、「そうか、自分の心に雲を作ってはいけないんだな」と思ったのを思い出しました。
> 自分が変えられるのは、自分だけですね。

自然の織り成す現象って、しばしば、我々に物事を教えてくれたり、気づかせてくれますよね。
自分の心に雲を作らない、素敵な気づきですね!


> ところで、今、思考が実現しやすい時代になっているのですか?
> 楽しみですね。

良い思考も悪い思考も、どちらも叶いやすくなっているそうです。
なので、以前よりも思考を良好に保つことが大切みたいですよ。
上手く願って、心豊かな人生を送りたいですよね。
【 2013/09/26 】 編集
前に雨の日に飛行機に乗って、雨雲を抜けたら晴れだった(!)ということがありました(当たり前なんですけれどね・・・)。
その時、非常に感動しまして、「そうか、自分の心に雲を作ってはいけないんだな」と思ったのを思い出しました。
自分が変えられるのは、自分だけですね。

ところで、今、思考が実現しやすい時代になっているのですか?
楽しみですね。
【 2013/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


