091234567891011121314151617181920212223242526272829303111




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目に見えなくても存在するもの。

今の科学では説明がつかず、存在を証明も否定もできない事柄が沢山あるかと思います。
例えば、神仏や精霊、幽霊や宇宙人、などなどです。

その中の一つに、オーラがあるのかなと思います。

いつもお邪魔する凛さんのブログで、チャクラのバランスを調べる方法が記載されています。

手をこすり合わせて感度を上げ、感度の上がった掌(手のひら)で感じる感覚を使って、チャクラを調べると書かれています。
手軽な方法なので、凛さんのブログを見ながら、ぜひやってみて下さい。

そして、以下についても試してみていただけたら面白いと思います。


(写真は、イメージです。)


両掌をすごい速さで、10秒程こすり合わせた後に、両掌を水平に動かして、左右の掌を近づけたり、離したりしてみてください。

あるところまで近づけると、掌にほんのり圧力を感じたり、温度が変わって感じる距離があると思います。

これを繰り返して行き、変化を感じる距離を伸ばして行くと、結構離れたところでも変化を感じるようになってきます。

これは、オーラを感じる基本練習の一つです。

両掌の間にあるこのエネルギーは、今の科学で測定できるのか疑問です。
しかし、掌に感じる以上、何かが存在していると仮定できます。
錯覚と切り捨てることも出来ますが。。。

目に見えない、あるいは、測定できないものでも、世の中には存在するかもしれない事柄がとても多いと思った次第です。

そういう事柄にも思いを馳せたり、実験してみるのも面白いですよね。

ただ、電車などで、大の大人が手を必死でこすり合わせたり、手を近づけたり離したりしていたら、怪しまれるかもしれませんね。(笑)

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/10/09 (Wed) 】 健康 | TB(-) | CM(2)
凛様→Re: 電車で
凛様

コメントありがとうございます!
記事へのリンクのご承諾をいただき、ありがとうございます。


> よく満員電車の中で、オーラはどんな風に混じり合っているのだろうか…?
> と考えてしまうことがあります。

ごった煮でしょうね、きっと。。。(汗)


> 左手が受け取る方だから、左は開けられる席に座った方がいいとか聞きますが、
> それってことは今この横に座っている人のエネルギーとマジちゃっているのか?
> などとー考えるとちょっと怖くなるので、満員電車は無心、無心、無の境地、の訓練が一番ですね(笑)

そうですよね~。
怒りなどネガティブで強いエネルギーを放つ人のそばには、なるべく近づきたくないですね。
自分は、朝起きた時に、レイキを12ポジションに当ててから出かけます。
それから、電車に乗る際には、グラウンディングとセンタリングするようにしています。
これをするようになってから、満員電車での疲れ方がずいぶん減った気がしています。
【 2013/10/09 】 編集
電車で
よく満員電車の中で、オーラはどんな風に混じり合っているのだろうか…?
と考えてしまうことがあります。

左手が受け取る方だから、左は開けられる席に座った方がいいとか聞きますが、
それってことは今この横に座っている人のエネルギーとマジちゃっているのか?
などとー考えるとちょっと怖くなるので、満員電車は無心、無心、無の境地、の訓練が一番ですね(笑)
【 2013/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


