0512345678910111213141516171819202122232425262728293007




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大勢で楽しめるものはいいですね。

先日、都内の河川敷で開催された花火大会に行ってきました。

花火のトップシーズンから外れているためか、観客が多い印象を受けました。

花火が上がると、大空に大輪の花が咲き、その度に方々から歓声が上がっていました。


(写真は、大会で打ち上げられたスターマイン花火。)


すると、観客から発せられるオーラも喜びに満ちたものになっていました。

花火は、その大きな音と光で、魔除けの効果があると言われているようです。

多くの人の発する楽しさや喜びというポジティブなエネルギーも、場の雰囲気を良くすることに貢献しているのでは、と思いました。

喜びの共有体験は素敵だなと改めて思った次第です。

地面に直に座りますのでグラウンディング効果がありそうですし、集団の中での共有体験なので、第一チャクラも癒されそうです。

花火に限らず、喜びなどのポジティブなエネルギーを共有できるこういった素敵な場の雰囲気を色々と味わえるといいですね。
体にも心にも良さそうです。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/10/15 (Tue) 】 豊かさ | TB(-) | CM(2)
Ariane様→Re: 花火、いいですね!
Ariane様

コメントありがとうございます!
花火って、いいですよね。

「 苦しみは分かち合うことで減り、喜びは分かち合うことで増すもの」、その通りだと思います。

この分かち合いの精神で日々を送りたいですね。
ありがとうございます。
【 2013/10/17 】 編集
花火、いいですね!
花火を観ている方たちから歓声や拍手が湧くのを聞くのは、私も大好きです。皆で喜びを共有できるのは、嬉しいことですね。苦しみは分かち合うことで減り、喜びは分かち合うことで増すものだなぁ、と思います。

花火は音や光で魔除けの効果があるとのこと、それで、花火を見終わった後って、感動とともに、何か清々しい感じがするのですね!
【 2013/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


