0512345678910111213141516171819202122232425262728293007




【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上手く行く、ひとつのおまじない。

先日の記事に関して、複数の方からコメントをいただき、とてもありがたく思っております。
ありがとうございます。

コメントを拝見し、仕事に限らず、人と人との関わりとして、多くの人に共通する悩みだと改めて思いました。

いただいたご意見などを胸に、自分自身の改善を日々図りたいと思います。

そんな中で、良い形で相手と対するために、ドナ夫がいつもやっていることを書きたいと思います。
一種のおまじないです。

子供だましに感じられるかもしれませんが、結構効くと思います。


会議
(写真は、イメージです。)


例えば、翌日に会議があるとします。
以下のような手順でおまじないを行います。

1. 会議が終始にこやかに、建設的で、時間通りに終わるところなど、自分が良い会議であると思える様子をイメージします。

2. 会議で配る資料があれば、その資料を目にしたり手に触れた人に、ポジティブなエネルギーがもたらされると意図し、資料の紙自体に気持ちを込めます。
その場に誰もいなければ、そのように声に出して言うのがより効果があると思います。

3. 会議当日の朝に、以前の記事で書いた方法などで、グラウンディングやセンタリングを行い、自分の中のネガティブなエネルギーを洗い流し、良いエネルギーで心身を包みます。

4. 会議室など、会議の場に入ったら、その場所から悪いエネルギーが消え去り、良いエネルギーが満ちるように意図します。
小声で、そのように声に出して言うと、より効果があると思います。
例えば、「この場は、愛と真実と誠意に基づくもののみが存在します。それ以外のものは、ここから立ち去ることを命じます。」のように言うとよろしいかと思います。

5. 資料を配る際に、2でやったことをもう一度繰り返してから、相手に渡します。

6. 後は、その会議を頑張って下さい!(笑)


ドナ夫は、ここにレイキを組み合わせたり、高位の存在の助けを借りるなどしています。

何にせよ、アセンションにより、意図したことがより実現しやすい世の中に変化を続けていると聞きます。
やり方は種々であっても、良いイメージや意図を持ち続けることが大切かと思います。

少なくとも、自身の心身の健康には効きますし、やって損は無いと思います。

会議などに限らず、色々と応用も効くかと思います。
よろしければ、試してみていただけると幸いです。

ただし、相手を操作するような意図は込めないようにお願いします!
相手を尊重することに反しますし、新たなカルマを生み出す一因にもなると思われますので。

この世が更なる愛で包まれますように。
【 2013/10/26 (Sat) 】 心がけ | TB(-) | CM(2)
Re: Ariane様
Ariane様

コメントありがとうございます!
記事がお役に立ったようで、とても嬉しく思います。

また、その事をお知らせいただき、とても励みになります。
ありがとうございます。

今後も、記事が少しでも皆様のお役に立てるよう、精進したいと思います。

Ariane様の記事や写真で美しいものを拝見し、とても心身が癒されています。
今後ともよろしくお願いします。
【 2013/10/28 】 編集
全然完璧ではありませんが、ご教示くださっているようなイメージでやってみました。思いがけず、とっても良いことがありました!
いつもドナ夫様のブログに後押しして頂けている思いがします。
どうもありがとうございます!
【 2013/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


